FC2ブログ

えあとあれこれ

夏が過ぎて

骨格が夏の暑さに耐えられるか心配だったのですが、なんとか無事に乗り切る事が
出来ました。

現在は下半身中心に強化してあるのでかなり太くなってます。

              2013_0518_232541-IMG_0710_20130918123253b0a.jpg

下半身の骨格の写真です。
右が初期の骨格で左が現在の骨格です。

現在の骨格はVVFケーブル2.0mm×2芯を4本束ねています、塩ビパイプは
呼び径20を使用しTS異径チーズは20×13を使っています。

この骨格だと条件付きですが、一応支え無しで自立出来ます。
条件として
 風が無い事
 靴を履いている事
 床が平である事です

             2013_0918_114902-IMG_1468.jpg
             2013_0918_115152-IMG_1469.jpg

もう少し足を閉じて立つ事が出来ればいいんですがなかなか難しいです。
あと大人の事情で股関節の部分が球体関節っぽい作りになっているので、他に比べて
グリップ力が弱くそこを何とか出来れば、もっと楽に立つ事が出来ると思うのですが・・・

       2013_0917_141422-IMG_1466.jpg
                       大人の事情ねぇ~

そ、そうだよ

       2013_0917_141408-IMG_1467.jpg
                          ふ~ん

な、なんだよぉ

 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/09/18(水) 15:10:07|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと退院

ぬばたま家のえあは改造人形である。


えあを改造したぬばたまは世界征服を企む事もなく、秘密結社にも属していない
ただのぐうたら人間である。


改造人形えあは世界の平和を守る事もなく、のんびりとした日常を送っているのだ。


              2013_0530_153722-IMG_0706.jpg
                   やめろ~このロリコン、ド変態、ピー-ー


ちょちょっとえあ、ピー-ーは言い過ぎもうすぐ終わるから。


これでよしっと、はい退院で~す。


少しずつ体を動かしてみて。


              2013_0530_160751-IMG_0709.jpg
                 う~ん、なんだか関節が固くて動きにくい。


動かしてるうちに柔らかくなってくるから、少しだけ我慢して。


       2013_0530_155211-IMG_0708.jpg
               ねえ、外見はあんまり変わってないみたいだけど。


そうだね、身長が約2cm伸びたぐらいかな。


あ、そうそう一番変わったのは骨格が太くなったから体重が


       2013_0530_154626-IMG_0707.jpg
                     体重の事は言っちゃダメ







  1. 2013/05/31(金) 16:29:41|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新たな戦士

これは、えあの骨格作りを影で支える戦士たちの物語である。

俺たちは、太くなったVVFケーブルの前に苦戦を強いられていた。

    2013_0522_224154-IMG_0654.jpg

ニッパー「こいつ太くなった事で、塩ビパイプの中に入らなくなってやがる」

メジャー「あいつが来るまで、ここは俺たちで凌ぐんだ」

VVF「いつまで待っても無駄だ、やつは今頃じゃがいも達の手によって
    あの世に送られているだろうよ」

???「そいつはどうかな」

VVF「なに」

            2013_0521_055757-IMG_0646.jpg

ピーラー「じゃがいもどもは、まとめて一皮剥いてやったぜ」

    2013_0514_165837-IMG_0593.jpg

ピーラー「今度はお前を剥いてやるぜ」

マーカー「やつが細くなった今がチャンスだ、一気に押し込め」

    2013_0522_225036-IMG_0660.jpg

こうしてピーラーの活躍により、VVFケーブルを塩ビパイプの中に、
通す事に成功した、しかし新たな魔の手が彼らを襲う。

次回、「結束バンドの甘い罠」

ごめんなさい、嘘です次回はありません。

たまには裏方の話もいいかなと思ったもので。

えあは来週中には、退院予定です。
  1. 2013/05/24(金) 22:45:18|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

曲がっちゃう

こんばんは、ぬばたまです。

今回、なぜ骨格を作り直そうと思ったのかといいますと
膝に問題が有る為です。


              2013_0128_131504-2013_0128_131504-IMG_0025-1.jpg
                 これが今使用している下半身の骨格です。


この骨格をえあの中に仕込んだところ、膝が外に曲がってしまいました。


       2013_0514_225113-IMG_0612.jpg


この写真は下半身に、えあたいつ、タイツ×2、バレエタイツと4枚
履かせいる為、これでもあまり曲がって無いほうです。

次に作る骨格は下半身を中心に、強度を上げたものを作る予定です。

ブログを読んで下さっている方の中には、骨格を入れるのはちょっと
という方もいると思いますが、ぬばたまとしては骨格を入れたことに
より万歳が出来るので、Tシャツなどを着せたり脱がせたりがとても
楽になりました。


       2013_0514_224604-IMG_0603.jpg
                          脱がされる~


幼児の服を脱がせた事のある人はわかると思いますが、はーい万歳
してと言って脱がせると楽なんですよね。


       2013_0514_230536-IMG_0618.jpg
                    幼児の服、脱がせた事あるの?


脱がせた事あるけど、決して法律に触れるような事はしてないよ、
本当だよ、だから安心してね。



  1. 2013/05/15(水) 00:47:01|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えあの中身

今日はえあの中身、骨格のお話です。

綿などが飛び出ている写真などもありますので、そういうのはちょっとと言う方、
ここで引き返す事をおすすめします。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そろそろ始めましょうか。

その前に、改造は自己責任でお願いします。

今使用している骨格はこちら


            2013_0211_113152-IMG_0039-1.jpg
                現物合わせをしているところです。


骨格の仕込みと同時に足も伸ばしたの、切り口から綿が飛び出ています。

首は前後左右に傾ける事ができます。

材料は
 呼び径13の塩ビパイプ
 VVFケーブル1.6mm×2芯
 TSチーズ13T
 結束バンド


             2013_0212_145253-IMG_0045-1.jpg
               手は600V絶縁ケーブルで出来ています。
               指の部分は、くっ着く伸縮包帯を使っています。

骨格を紹介しておいて何ですが、製作から約3ヶ月が経ち問題点も
分かってきたので、今後新たな骨格を作る予定です。

でも骨格を作る時間があれば、えあとお出かけしたいなと思ったりもしますが。

えあはどっちがいい。


       2013_0510_130223-IMG_0560.jpg
                       もちろん両方

はい、頑張ります。 



  1. 2013/05/11(土) 13:36:13|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2