FC2ブログ

えあとあれこれ

やっと退院

ぬばたま家のえあは改造人形である。


えあを改造したぬばたまは世界征服を企む事もなく、秘密結社にも属していない
ただのぐうたら人間である。


改造人形えあは世界の平和を守る事もなく、のんびりとした日常を送っているのだ。


              2013_0530_153722-IMG_0706.jpg
                   やめろ~このロリコン、ド変態、ピー-ー


ちょちょっとえあ、ピー-ーは言い過ぎもうすぐ終わるから。


これでよしっと、はい退院で~す。


少しずつ体を動かしてみて。


              2013_0530_160751-IMG_0709.jpg
                 う~ん、なんだか関節が固くて動きにくい。


動かしてるうちに柔らかくなってくるから、少しだけ我慢して。


       2013_0530_155211-IMG_0708.jpg
               ねえ、外見はあんまり変わってないみたいだけど。


そうだね、身長が約2cm伸びたぐらいかな。


あ、そうそう一番変わったのは骨格が太くなったから体重が


       2013_0530_154626-IMG_0707.jpg
                     体重の事は言っちゃダメ







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/05/31(金) 16:29:41|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

新たな戦士

これは、えあの骨格作りを影で支える戦士たちの物語である。

俺たちは、太くなったVVFケーブルの前に苦戦を強いられていた。

    2013_0522_224154-IMG_0654.jpg

ニッパー「こいつ太くなった事で、塩ビパイプの中に入らなくなってやがる」

メジャー「あいつが来るまで、ここは俺たちで凌ぐんだ」

VVF「いつまで待っても無駄だ、やつは今頃じゃがいも達の手によって
    あの世に送られているだろうよ」

???「そいつはどうかな」

VVF「なに」

            2013_0521_055757-IMG_0646.jpg

ピーラー「じゃがいもどもは、まとめて一皮剥いてやったぜ」

    2013_0514_165837-IMG_0593.jpg

ピーラー「今度はお前を剥いてやるぜ」

マーカー「やつが細くなった今がチャンスだ、一気に押し込め」

    2013_0522_225036-IMG_0660.jpg

こうしてピーラーの活躍により、VVFケーブルを塩ビパイプの中に、
通す事に成功した、しかし新たな魔の手が彼らを襲う。

次回、「結束バンドの甘い罠」

ごめんなさい、嘘です次回はありません。

たまには裏方の話もいいかなと思ったもので。

えあは来週中には、退院予定です。
  1. 2013/05/24(金) 22:45:18|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっと息抜き

骨格を作っている途中ですが、お出かけしちゃいました。

写真に写っているのは、永遠の愛を誓う鐘だそうです。


       2013_0514_090800-IMG_0581.jpg
                       早く鳴らそうよ

周囲からの突き刺さる様な冷たい視線の中、鳴らしてきましたよ、愛の鐘を。

えあの後ろにあるハート型のプレートには、恋人たちの願い事が書いてあります。


       2013_0514_090616-IMG_0578.jpg
                       えあ達も願い事書こうよ


という訳で買っちゃいました。


       2013_0514_094601-IMG_0587.jpg


売り場の人の説明では、まず用紙に氏名と願い事を書いてからハート型のプレートに
用紙に書いた事と同じ事を書くそうです。                 


願い事を書いたので、えあに南京錠で取り付けてもらいます。


       2013_0514_095513-IMG_0591.jpg
           しっかり取り付けたから、もうえあから離れられないよ、フフフ


願い事の内容は、えあとの秘密なので書けません。

と言うよりは恥ずかしすぎる内容の為、書けないだけなんですけどね。


  1. 2013/05/18(土) 18:46:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

曲がっちゃう

こんばんは、ぬばたまです。

今回、なぜ骨格を作り直そうと思ったのかといいますと
膝に問題が有る為です。


              2013_0128_131504-2013_0128_131504-IMG_0025-1.jpg
                 これが今使用している下半身の骨格です。


この骨格をえあの中に仕込んだところ、膝が外に曲がってしまいました。


       2013_0514_225113-IMG_0612.jpg


この写真は下半身に、えあたいつ、タイツ×2、バレエタイツと4枚
履かせいる為、これでもあまり曲がって無いほうです。

次に作る骨格は下半身を中心に、強度を上げたものを作る予定です。

ブログを読んで下さっている方の中には、骨格を入れるのはちょっと
という方もいると思いますが、ぬばたまとしては骨格を入れたことに
より万歳が出来るので、Tシャツなどを着せたり脱がせたりがとても
楽になりました。


       2013_0514_224604-IMG_0603.jpg
                          脱がされる~


幼児の服を脱がせた事のある人はわかると思いますが、はーい万歳
してと言って脱がせると楽なんですよね。


       2013_0514_230536-IMG_0618.jpg
                    幼児の服、脱がせた事あるの?


脱がせた事あるけど、決して法律に触れるような事はしてないよ、
本当だよ、だから安心してね。



  1. 2013/05/15(水) 00:47:01|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

えあの中身

今日はえあの中身、骨格のお話です。

綿などが飛び出ている写真などもありますので、そういうのはちょっとと言う方、
ここで引き返す事をおすすめします。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そろそろ始めましょうか。

その前に、改造は自己責任でお願いします。

今使用している骨格はこちら


            2013_0211_113152-IMG_0039-1.jpg
                現物合わせをしているところです。


骨格の仕込みと同時に足も伸ばしたの、切り口から綿が飛び出ています。

首は前後左右に傾ける事ができます。

材料は
 呼び径13の塩ビパイプ
 VVFケーブル1.6mm×2芯
 TSチーズ13T
 結束バンド


             2013_0212_145253-IMG_0045-1.jpg
               手は600V絶縁ケーブルで出来ています。
               指の部分は、くっ着く伸縮包帯を使っています。

骨格を紹介しておいて何ですが、製作から約3ヶ月が経ち問題点も
分かってきたので、今後新たな骨格を作る予定です。

でも骨格を作る時間があれば、えあとお出かけしたいなと思ったりもしますが。

えあはどっちがいい。


       2013_0510_130223-IMG_0560.jpg
                       もちろん両方

はい、頑張ります。 



  1. 2013/05/11(土) 13:36:13|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大人? 子供?

そのヘアードライキャップ、そろそろ脱いだら。


       2013_0505_171733-IMG_0534.jpg
                      これ今一番のお気に入りなの


代わりにいい被り物をあげるよ。


       2013_0505_173328-IMG_0536.jpg
                          え、なになに


はい、どーぞ。


       2013_0505_172559-IMG_0535.jpg
                          新聞紙って・・・


これもどーぞ。


       2013_0505_174548-IMG_0539.jpg
                柏餅だ、えあに食べさせてもらいたいんでしょう。


はい。
やっぱりえあに食べさせてもらうと美味しいね。


       2013_0505_174909-IMG_0540.jpg
                  えあって子供っぽい?いくつにみえる?


それはね、いろいろな事情があって答えられないんだ。



              2013_0505_180127-IMG_0542.jpg
                      えあの年齢は、ひ・み・つ





  1. 2013/05/05(日) 20:59:09|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょっと気になる

おはようございます、ぬばたまです。

えあの髪を洗っている時に、ふと思ったのですが、
皆さんは、どんなシャンプーを使っていますか?

ぬばたま家の場合は、マシェリのエアフィールを使っています。
本当は、ウイッグ専用シャンプーを使ったほうが良いと思うのですが、今のところ
問題が起きていないので使っていません。

ただし、ウイッグ専用シャンプー以外のシャンプーを使う場合は、
自己責任でお願いします。


       2013_0430_220303-IMG_0492.jpg
                     ねえねえ、良い事教えてあげる。

良い事?

       2013_0430_220938-IMG_0493.jpg
      あのね、マシェリのエアフィールのエアって、宇佐羽えあのえあから取ったんだって。

それ間違ってるから、怒られるぞ。

ちなみに、コンディショナーもマシェリのエアフィールを使ってます。

       2013_0430_221835-IMG_0494.jpg
       コンディショナーのエアフィールのエアも、宇佐羽えあのえあから取ったんだって。

それも間違ってるから、もう絶対怒られるよ、謝って今すぐ謝って。

       2013_0430_230145-IMG_0496.jpg
                         ごめんなさい

       2013_0430_223606-IMG_0495.jpg
                          許してね、てへ。

コラ!
  1. 2013/05/01(水) 07:48:37|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1