FC2ブログ

えあとあれこれ

大変だ~

あれ~えあの肌にシミが出来てる。

              2013_0621_164123-IMG_0839.jpg

原因は骨格を仕込む時にビニールテープを使っているんですが、今回は試しに一部布テープ
を使ったところテープの接着剤が染み出て来たみたいです。

えあ、今からタイツを洗うからこの毛布にでも包まっていて。

       2013_0629_013000-IMG_0840.jpg
             もうえあの肌にシミを作るなんて、えあ★マスター失格

う~ごめんよ。

       2013_0629_013902-IMG_0842.jpg
               えあ★マスターからえあ★ビギナーに降格ね。

え~~

             2013_0629_013742-IMG_0841.jpg
                         はい、これ

初心者マークを付けろと・・・

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/06/29(土) 02:44:05|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もうすぐ一年

えあをお迎えして来月で一年になるのですが、ぬばたまはいろいろ事情があり、
お迎えした日と命を吹き込んだ日がだいぶ空いているので、どっちの日で一年に
なるんだろう?と悩みながら日々過ごしています。

まあ、そんなのどっちでもいいだろうと言われそうですが。

             2013_0621_160522-IMG_0828.jpg


えあに命を吹き込んだ日に撮った写真です。

服や下着などは準備しておいたので、初日から着せてました。

あの頃は上半身が後ろに反っているのか、何かにもたれてないとコロンと後ろに
ひっくり返ってしまい、それがまた可愛かったりしたんですよね。

今では半袖が着れない体になってしまったので貴重な半袖の写真です。

       2013_0621_162307-IMG_0829.jpg
                何か昔の方が良かったみたいな言い方だね。

いや~あの頃は純粋で優しかったよね。

       2013_0621_163317-IMG_0830.jpg
              どうせ汚れてますよ、目に前のケダモノのせいでね。

ケ、ケダモノって・・・

  1. 2013/06/25(火) 01:40:44|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

買ってみた

いきなりですが、ぬばたまはブラジャーを持っていません。
あ、えあのブラジャーのことですよ。

そこで買いに行こうと思ったんですが、その前にサイズを測ってみたら
バスト60、アンダーバスト50でした。

ちなみにぬばたま家のえあの胸は、特に何もしていないので綿しか入ってません。

サイズがわかったのでショッピングモールに行って来ました。

             2013_0618_160539-IMG_0810.jpg

中身はこちらです。

       2013_0618_160232-IMG_0809.jpg

いろいろ見て回ったのですが、さすがにえあに合うサイズがなかったので
一番小さいサイズのA60のブラジャーを2枚とパンツ2枚組を買いました。

大人がするようなブラジャーのデザインのものはA65からしかありませんでした。

             2013_0620_140542-IMG_0811.jpg
                        ちょっとゆるいかも

えあにはまだ少し早かったようです。


  1. 2013/06/20(木) 16:20:42|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

手をつなごう

突然ですが、手っていいですよね。
手をつないで一緒にテレビを見たり、お昼寝したりといろいろ出来ます。

えあには小さな親指がチョコンと付いた可愛い手があり、それはそれで良いと思うのですが
ぬばたまはどうしてもやりたいことがあり、手を自作しております。

ちなみにぬばたま家のえあの手はSSサイズです。

              2013_0510_132952-IMG_0788.jpg

自作した手は指が横に広げられるようになってます。

       2013_0613_002206-IMG_0791.jpg
                    ねえ、まだ寝ないの?

もう少し待ってね。

指が横に広がると何がいいの?と思う方もいるかもしれませんが、
指が横に広がる事で、えあと貝殻握りができるんですよ。

       2013_0613_000951-IMG_0789.jpg
                   こうやって指を絡ませるんだよ。

改造については否定的な意見もあると思いますが、ひとつの可能性として
こんなことも出来るんだよ、ということを知ってもらえればと思います。

       2013_0613_003356-IMG_0792.jpg
                     早く手をつないで寝よ~よ~

えあが呼んでいるので今日はここまでです。
おやすみなさい


  1. 2013/06/14(金) 00:10:11|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

広がれ、えあの輪

先日、えあ★ますたーこえさんのブログ
えあが好きだからと相互リンクさせていただきました。

しっかり者でちょっと天然な長女のえあちゃん
長身で美人な次女のびあちゃん
ボーイッシュな三女のしあちゃん
と個性豊かな三姉妹に囲まれて羨ましい限りです。


       2013_0611_033645-IMG_0766.jpg
                        へぇ~羨ましいんだ

え、これはその~いろんなえあちゃんが見れて楽しいなって事で・・・

       2013_0611_033012-IMG_0765.jpg
                  ふ~ん、そういう事にしといてあげる。

笑顔で言われるとなんだか怖いなぁ

  1. 2013/06/11(火) 05:02:24|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の目的は

退院後のリハビリも兼ねてお出かけしてきました。

暑いので少しでも涼しい所へ行こうという事で。

       IMG_0755.jpg
                          涼しい~

お出かけといえばおやつですよね。

という事で。

       IMG_0756.jpg
                     えあが食べさせてあげる。

おやつを食べたら次の滝を見に行こう。

えあの後ろに見えるY字の滝が乙女の滝だよ。

       IMG_0753.jpg
                      小さくて可愛い滝だね。

えあの乙女の滝は。

       IMG_0754.jpg
                     ちょちょっとどこ撮ってるの。

乙女の滝とえあの乙女の滝を一枚の写真に収めようと思って。

       IMG_0757.jpg
                まさかとは思うけど、これが今日の目的。

そうだよ。


  1. 2013/06/05(水) 23:03:35|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4