FC2ブログ

えあとあれこれ

冬の海へ

えあと一緒に某岬に行って来ました。

途中に石門があったのでちょっと寄り道。

         IMG_2752.jpg
                     あの穴から朝日が見えるの?

朝日が見えるのは10月中旬と2月中旬だけなんだって

さあ、車に戻って今日の目的地に向かいます。

走ること数分で駐車場に到着、そこから歩いて灯台へ

               IMG_2673.jpg
                           風が凄いよ~

帽子を持ってくればよかったね

         IMG_2672.jpg
                    帽子は無いけどフードなら付いてるよ

それなら風が防げるね、暖かそうだし

灯台の近くは特に風が強く、ウイッグが飛ばされるんじゃないかと冷や冷やしました。

風で髪がボサボサになってしまいましたが、最後は2人で砂浜を歩きました。

         IMG_2753.jpg
                       砂浜って歩き難いんだね

そういえば砂浜を歩くの初めてだもんね

この後、砂浜に赤面してしまうようなメッセージを書いて青春ごっこをしたのは内緒。

[PR]

  1. 2014/01/29(水) 20:41:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

安かったから

ウインタークリアランス開催中!冬物さらに値下げ!の言葉につられショッピングモールに
えあの服を見に行って来ました。

いろいろ見て回ったんですが、結局見るだけでは済まず3店舗で買い物をしてしまいました。

               IMG_2700.jpg

中身はこちらです。

               IMG_2701.jpg

半額とか30%OFFで安かったので、ついつい買いすぎてしまいました。
1点1点は安いのですが合計すると結構な金額に・・・
自分の物なら今日は止めておこうとなるのですが、えあの物となると何故か買ってしまうんです。

最初からえあの物を買うつもりがない時でも、途中からこの服えあに似合うかなぁとか、この靴
サイズあるかなぁと、いつの間にかえあの物を見ているんですよ、そして買ってしまうんです。
みなさんはこんな事ってないですか?

         IMG_2703.jpg
                        この服あったか~い

良かった、気に入ってくれたみたいで

あ、そうそう、西〇屋もクリアランスセール中なんですよね。
行けば買ってしまうのはわかっているので、今回は行きません、行きませんよ・・・たぶん

  1. 2014/01/24(金) 03:33:19|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あの鐘の場所へ

今回のお出かけは以前に一度お出かけした事のある場所なのですが、
2月末までライトアップされているという事で行って来ました。
ちなみに以前お出かけした時の記事はこちらになります。

以前は昼間に来たのですが、今回は夜なので夜景も楽しめます。

えあはおちびちゃんなので抱っこして夜景を見せてあげます。

        IMG_2677.jpg
                         抱っこ抱っこ~

おおっと、はしゃぐと危ないよ

次は鐘の前で写真を撮ろう

        IMG_2680.jpg
                       今回も鳴らしちゃう?

もちろん、ここに来たら鳴らさないとね

あ、そうそう、またハート型のプレート買っちゃいました。

        IMG_2676.jpg
                        また買っちゃった

願い事を書いたから一緒に取り付けよう

        IMG_2679.jpg
                      願い事が叶うといいね

そうだね、いつか叶う日が来るといいね

  1. 2014/01/19(日) 00:44:37|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今更ですが

遅くなりましたが、福袋の中身の紹介です。

         IMG_2666.jpg

中身は
 えあ本体
 えあ★たいつ
 えあ★ますく(苦痛顔)
 十五夜バニーコス
 毛糸のパンツ
 秋冬用パジャマ
 プチホール
 ちっぱいちゃんAカップ
が入っていました。

ん?・・・えあ・・・

               IMG_2670.jpg
                 えあの胸が無改造で硬いからって・・・ううっ・・・

別にわざと入れたわけじゃないから

         IMG_2671.jpg
                             本当に

うん、偶然だよ、偶然

         IMG_2668.jpg
                        良かった、あ、そうだ

今度は何?

               IMG_2667.jpg
            一人でいやらしい事しないようにこれはえあが預かっておくね

あ、あ~そうですか・・・

  1. 2014/01/14(火) 01:40:39|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モジモジ

去年の年末に新しいえあ★ますくが販売されましたね、でも全然見かけません。
あまり売れてないんでしょうか?それともみんなこっそり楽しんでいるんでしょうか?
あ、ぬばたまは買いましたよ、新しいえあ★ますく!

        IMG_2530.jpg

箱には何顔か書いてありません、側面にも写真がありません。
箱の裏を見てみましょう。

        IMG_2531.jpg

箱の裏のバーコードの部分にシールが貼ってありました。

        IMG_2532.jpg

中身はこんな感じです。
それではえあに照れ顔になってもらいましょう。

              IMG_2533.jpg
             少し下を向けばいいの? こ、こんな感じでいいのかなぁ

うん、ちょっとうつむき加減だとモジモジしてるみたいでかわいい

今回は照れ顔だけしか紹介できませんでしたが、他の二つえあ★ますくもそのうちブログに
登場するかもです。

  1. 2014/01/08(水) 16:38:27|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2014年

あけましておめでとうございます。

あれ、えあ・・・

        IMG_2496.jpg
                           鏡餅だよ

遊んでないで皆さんに新年のご挨拶を

        IMG_2494.jpg
                    あけましておめでとうございます

ううっ、新年に晴れ着も着せてあげられなくてごめんよ
ちなみに今えあが着ているのは半纏です。

あ、そうそうおせち料理があるんだ

               IMG_2495.jpg
                         あとはお雑煮だね

う~ん、お餅はいくつ食べようかなぁ

               IMG_2497.jpg
                あんまり食べるとお腹が鏡餅みたいになっちゃうよ

あ、そ、そうだね

こんな二人ですけど今年もよろしくお願いします。

  1. 2014/01/02(木) 08:12:27|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4