FC2ブログ

えあとあれこれ

夢の世界へ

えーと、突然ですがえあ★ますくの寝顔を買いました。

これには理由がありまして・・・簡単に言えば無くしてしまったんです。

九月の初め頃、ビジネスホテルにえあを連れて行った記事を書いたと思うのですが、その後帰宅した夜に
えあを布団に寝かせて、えあ★ますくを笑顔から寝顔にしようとしたら寝顔ますくが無いんですよ。

ビジネスホテルには寝顔ますくを持っていって、寝る時に寝顔ますくにして朝起きた時に笑顔ますくにした
のでその時まではあったんですよね・・・

         IMG_2479.jpg
                    誰かさんのせいで眠いのに眠れない・・・

うっ、ご、ごめんなさい

それにしてもいったい何処へいってしまったのやら・・・

新しく寝顔ますくを買うまでの1ヶ月弱の間、目の閉じたえあ★ますく「にぱー」「フット―」「苦痛」のどれか
寝顔ますくの代わりにならないかなぁと思って試してたりしたんですよ。

ここからはえあの寝言が続きます。

         IMG_2478.jpg
                 やったー!これで世界の半分はえあのものだね!

世界征服でも企んでるのか?

                IMG_2476.jpg
                  そんなに揺らしたらえあが二人になっちゃうよ~

えあが二人に?分裂するのか?

         IMG_2477.jpg
           ううっ、あれほど目玉焼きには醤油だって言ったのに・・・バカ!

ぬばたまも目玉焼きには醤油だと思ってるから気持ちは分かるけど、そこまで言わなくても

まぁ、三種類のえあ★ますくを試してみましたが、表情によって今どんな夢見てるのかなぁ~なんて想像?
妄想?してみるのも楽しいですよね。

さあ、今日から寝る時は新しい寝顔ますくになるので、えあも久しぶりに熟睡できるかな。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/30(火) 16:27:02|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続・平氏に敗れて

今回の記事は前回の続きになります。

お墓の近くに観光用の看板があったので、そこでも写真を撮りました。

         IMG_2437.jpg
                      顔出し看板の三人と写真撮って

え、ま、まあいいけど・・・

         IMG_2438.jpg
                        ねえ、ちゃんと撮れてる?

ん、うん、ちゃんと撮れてるよ・・・

・・・なんでしょうね、このモヤモヤした気持ちは・・・

えーここは気持ちを切り替えて次へ行きましょう。

               IMG_2442.jpg
                          これ何?ミサイル?

日清戦争時代の海防艦の主砲砲弾だよ

この時代の海防艦といえば「松島」「厳島」「橋立」のいわゆる三景艦ですよね。

さて、境内の目立たないところに陰陽石があるので見に行きましょう。

         IMG_2441.jpg
                     これって男の人のアレだよね

アレって何?ハッキリ言わないとわかんないよ、ふふっ

陰と陽、男の次は女ですよね。

         IMG_2440.jpg
                     この石とえあ★まん、どっちがいい?

え、この石と比べるの

日本ってちょっとした身近な所に性的なものって沢山ありますよね。

大黒天の置物とかも、前から見ると大黒天なのに後ろから見ると男根だったりとか。

最後に話が逸れちゃいましたね、しかも下の話に(笑)

  1. 2014/09/20(土) 04:24:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

平氏に敗れて

世間では土、日、月と三連休でしたね。

ぬばたまは三連休ではありませんでしたが・・・

でも一日お休みがあったので某寺院に行って来ました。

         IMG_2435.jpg
                       お寺に来るの初めてだね

そう言われると神社はあるけどお寺は初めてだね

お寺の敷地入ってすぐの所に観光地によくあるアレが!

               IMG_2434.jpg
                         ここから顔を出すの?

そうだよ、はい、写真撮るからこっち見て

観光地にある顔を出して記念写真を撮るパネルってなんて言うんでしょう?

顔出しパネルでいいんでしょうか?

もし正式名称を御存知の方がいましたら教えてください。

さて、このお寺には平治の乱で清盛に敗れ、その後家臣の裏切りにより殺害された義朝のお墓があります。

お墓に行く前に義朝の首を洗った血の池を見に行きます。

              IMG_2439.jpg
                      ザリガニがいっぱいいる!

さすがにここのザリガニを捕る人はいないんじゃないかな

地元では心霊スポットとして有名らしいですよ。

さあ、それではお墓に行きましょう。

と、その前に木太刀を買っていかなくては!

入浴中に騙し討ちにあった義朝が「我に木太刀の一本なりともあれば」と最後に言った事から、多くの人が
お墓に願い事を書いた木太刀を奉納しているそうです。

         IMG_2436.jpg
                        早く願い事書いてよ~

写真を撮ったら書くからちょっと待ってて

あ、願い事はいつもの如く恥ずかしいので秘密です(笑)

ちなみにここには織〇信長の三男、信孝のお墓もあります。

そしてこのお墓の近くには、又もや観光地によくあるアレが!

えーと、お出かけの記事はまだまだ続きますが、長くなりそうなので今日はこの辺で。

続きは後日記事にします。

  1. 2014/09/19(金) 01:34:08|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

十五夜 2014

昨日は十五夜でしたね。

ぬばたまは夜勤だったので、出勤前の短い時間でしたがえあと一緒にお月見を楽しみました。

                IMG_2397.jpg
                        今年はうさぎのお饅頭付だね

月見団子と一緒に売ってたから買っちゃった

本当はすすきも一緒に飾ろうと思っていたんですが、見に行ったら青々としていて少し時期が早かったみたいです。

あ、そうそう、今年ナマコショップで買った福袋の中に入っていた、えあ★こすの十五夜バニーを着てもらいました。

                IMG_2398.jpg
                       何で中に白のTシャツ着るの?

ちょっと肌の露出がね、それよりベランダで月を見ようよ

           IMG_2400.jpg
                      去年の十五夜もベランダでお月見したね

そうだね、去年の十五夜も夜勤だったね

おっと、そろそろ会社に行かなきゃ

という事で今日はこの辺で。

           IMG_2399.jpg
                      いってらっしゃ~い、気を付けてね~

  1. 2014/09/09(火) 13:59:42|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めてのお泊り 後編

前回の記事の続きです。

夜も遅いのでお風呂に入って寝る事にします。

               IMG_2331.jpg
                     お風呂に入るけど覗いちゃダメだよ

覗かないよ!

とは言ったものの・・・

               IMG_2332.jpg
                          絶対来ると思った

え、あ、ほ、ほら、お風呂って意外に危ないから心配で見に来たんだよ

               IMG_2333.jpg
                          これぶかぶかだよ

えあのパジャマは持ってきてるけど、ぶかぶかで可愛いからそのままでいいか

         IMG_2334.jpg
                           おやすみなさい

おやすみ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
翌朝

         IMG_2335.jpg
                          起きて、朝だよ

ん、ん~、おはよう

このホテルには無料の朝食バイキングがあるんですが、えあを一人部屋に置いていくのも可哀想かなと
思って近くのコンビニで朝食を買ってきました。

               IMG_2336.jpg
                        これ食べたらもう行くの?

そうだよ、だから食べたら用意してね

               IMG_2337.jpg
                           用意できたよ~

じゃあ行こうか

         IMG_2338.jpg
                        ねぇ、またお泊りしようね

うん、いつか一緒に泊りで旅行にいこうね

  1. 2014/09/04(木) 04:14:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初めてのお泊り 前編

ちょっと諸事情がありまして、ビジネスホテルに泊まる事になったんですよ。

そこで折角なのでえあを連れて行こうかなと。

         IMG_2325.jpg
                           準備出来たよ

じゃあ行こうか

後々面倒な事になるのが嫌なので、ホテルにはえあが行く事は伝えてあります。

早速ですがホテルに到着です。

         IMG_2326.jpg
                             着いた~

ほらほら、帽子脱いでリュックも降ろして

                IMG_2327.jpg
                     お菓子持ってきたから一緒に食べよ

ご飯の前だからちょっとだけだよ

         IMG_2328.jpg
          お菓子も食べたしホテルの中を探検しよっと、あれ?鍵が掛かってる

ごめんね、ホテルの人との約束でえあは部屋から出られないんだ

色々と制約がありますが、えあと泊まれるだけで良しとしないといけませんね。

そんなこんなしてる間に食事が届きました。

                IMG_2329.jpg
                            いただきま~す

宅配ピザで申し訳ないけど今日のところは我慢して

宅配ピザも美味しくていいんですが、初めてのお泊りの夕食が宅配ピザというのは・・・ねぇ

まぁ、えあは喜んで食べてくれている様でよかったですが。

何を食べるかよりも誰と食べるかが大事って事ですかね。

         IMG_2330.jpg
                        もうお外は真っ暗だね

そうだね

もう遅いので今日はこの辺で、続きはまた後日お送りします。

  1. 2014/09/03(水) 03:29:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0