FC2ブログ

えあとあれこれ

パラダイスへ行こう 最終話

パラダイスへ行こうも今回で最後です。

まずはこちらから

         IMG_4229.jpg
                       おっきいのがいっぱ~い

こっちに何か書いてあるよ

         IMG_4237.jpg
                   上にまたがるとご利益があるんだって

じゃあ抱っこしてあげるから上に乗ってみようか

あ、もちろんぬばたまは手に平で撫でてきましたよ、これで不思議な力を授かった・・・かな?

               IMG_4238.jpg
                  ツルツル滑ってバランス取るのが難しいよ~

すぐ写真撮るからもうちょっとだけ頑張って

こういう所に簡単に乗せられるのも、えあの利点の一つだと思うんですよね。

体重の事を書くとえあに怒られますが、骨格入りの綿身でも数キロしかありません。

軽いので抱っこして簡単に移動できるところが良いですよね。

等身大のお人形さんとのお出かけといえば、フルシリをお迎えされた方が多いように思いますが
えあも意外に?お出かけに向いていると思います。

さてさて次はこちらです。

         IMG_4241.jpg
                たんたん狸の金玉は~風もないのにぶ~らぶら♪

それを見ていた子狸が~父ちゃんいいもの持ってるね♪

この歌、地域によっていろんな歌詞があるみたいですが、ぬばたまのところではこれです。

最後は神社です。

               IMG_4242.jpg
                          これで終わりだよ

実はこの後、旅館に泊まったんですよ、もちろんえあも一緒にですよ。

まあその事は近い中に記事にする予定です。

あ、でももうすぐ節分ですよね、どちらが先になるか分かりませんが何時かは記事にします。

それでは今日はこの辺で。

[PR]

  1. 2015/01/28(水) 23:41:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パラダイスへ行こう 第五話

このパラダイスはおしべとめしべの事を学ぶ所です!

学ぶ所、そう勉強する所です。

という事で今回はお勉強です。

まずはこちらから。

         IMG_4221.jpg
                 えあは何時になったら毛が生えてくるのかな~

えあは今のままでいいんだよ

あ、ちなみにぬばたまのアソコに毛が生え始めたのは小4の時です。

さて、続いてはこちら。

               IMG_4223.jpg
                     やり過ぎは短命って書いてあるよ

そんなやり過ぎってほどしてないよ、と思う・・・けど・・・

まあ、回数は人それぞれという事で。

ここで一息入れて占いを見てみましょう。

               IMG_4236.jpg
                  陰毛に続いて唇でもいろいろ分かっちゃうんだ

分かるというか、まあ占いだから

入口付近に陰毛でわかる性感度占いがありましたが、今回の占いの他にもオッパイ占い九つの分類や
パンティの脱ぎ方でわかる女性占いがあります。

さあ、勉強の続きを始めましょう。

         IMG_4231.jpg
                     えあのいくときのあの声はね~

あーここで言わなくていい、そんな事したらぬばたまの性癖がばれちゃう

ここは次へ急ぎましょう。

         IMG_4225.jpg
                   亀頭ってベビーカステラみたいだよね

だからって噛んじゃだめだからね

次回、最終話は男根多めの記事になる予定です。

それでは今日はこの辺で。

  1. 2015/01/26(月) 20:50:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パラダイスへ行こう 第四話

さあ、どんどん展示物を見ていきましょう。

あ、そうそう、ここには出口の近くに来場者用の「らくがきちょう」があるんですよ。

その「らくがきちょう」が出入口付近に貼られているので少し見てみましょう。

                IMG_4218.jpg
                       初デートで来ちゃったんだ・・・

彼女の意外な一面が見れたかもね

ちなみにこの建物は18歳未満は入れません。

          IMG_4217.jpg
                  巨乳になってほしい理由を絵に描いてるし・・・

えあは巨乳から微乳まで自由自在だもんね

          IMG_4211.jpg
                        女の人だけでも来るんだね

心の傷は癒えたのかなぁ?

こういう施設って結構女の人も来るんですよね。

少ないですが一人で来る若い女性もいますしね。

          IMG_4213.jpg
                 これも女の人だ、彼氏のてぃんこ大事にしますだって

ぬばたまのてぃんこだって大事にしてほしい!

          IMG_4212.jpg
                  この人たちここに来る為に140キロ走ってきたんだ

・・・ここに来る為に片道300キロ以上走ってきたぬばたまっていったい・・・

他にも強烈なものから微笑ましくなるものまでさまざまならくがきちょうが展示してありました。

あ、一応ぬばたまもらくがきちょうに書いてきましたよ。

何を書いたかはえあと二人だけの秘密です(笑)

それでは今日はこの辺で。

  1. 2015/01/24(土) 16:01:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パラダイスへ行こう 第三話

ここまでは外にある石碑などを見てきましたが、いよいよ建物の中に入ります。

まずは建物の入口へ向かいましょう。

                IMG_4243.jpg
                おしべとめしべ・・・あ!わかった!ここ植物園でしょう

あ、いや、植物園ではないんだけど・・・ま、まあ、とりあえず中に入ってみようよ、ね!
               IMG_4215.jpg
                      ねえねえ、植物はどこ?お花は?

え、あ、ほら、横のガラスケースの中におしべとめしべの絵があるよ

               IMG_4214.jpg
                    おしべとめしべがくっつけっこしてる・・・

壁にはもっと大きな絵があるよ

         IMG_4209.jpg
                 チンチン音頭の時点で怪しいと思ったんだよね

・・・あ、そういえば占い好きだったよねぇ、ほらほら上に占いがあるよ

         IMG_4216.jpg
                   すご~い、陰毛で性感度がわかるんだ

えあのアソコはツルツルだけどね

ちなみにこの占い、柔毛型、濃くて太い硬質型、直毛型、縮れ毛型、過疎型、多毛型の六種類に
分かれていて、えあのようなツルツルの無毛型はありませんでした。

さて、他の展示も見ていきましょう。

               IMG_4210.jpg
                       やっぱり欲望よりも愛だよね

え、愛という名の欲望じゃあダメ?

さあ、この先の展示物は愛に溢れたものなのか、それとも欲望の塊なのか!

続きは次回の第四話で、それでは今日はこの辺で。

  1. 2015/01/22(木) 14:31:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

パラダイスへ行こう 第二話

さてさて、いきなりですがこれを見てください。

         IMG_4205.jpg
                      ここテレビで紹介されたんだね

紹介されたのが1989年だから26年前だね

写真を見て気付いた方もいると思いますが、石碑にはチンチン音頭の歌詞が刻まれています。

皆さんが知りたいかどうかわかりませんが、一応歌詞を書いておきます。

1、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「こうじ」この世の中であなたが好き、もっともっと強く抱いてね
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

2、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「パンツ」買って使ったら持ってくね、二人で思い出つくり
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

3、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「太い」大きいの見てもう濡れ濡れたまりません、とっても感激
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

4、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「体が」ほてる女房はあれが好き、いつまでも愛し愛したい
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

5、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「僕の」初めては十五の時です、ほんの三秒夢のようです
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

6、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「ここに」来て人生が変わったよ、もっともっとスケベー極めたい
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

・・・はい!次の石碑にいきましょうかね。

         IMG_4206.jpg
                 あれ?このチンチン音頭さっきのと歌詞が違うよ

あ、本当だ、歌詞も違うし5番までしかないね

という事で?とりあえず歌詞を書いておきます。

1、淡路島、初めて来て海がとってもきれいだった、ついに見つけたパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱい楽しいな

2、水仙と椿の里、僕にとってもすばらしい、おしべとめしべのパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱい楽しいな

3、おばちゃんいい人やね、五百円分笑いました、思った通りのパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱいうれしいな

4、いつでも抱かれたい、生きる喜び湧いてきた、面白かったパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱいうれしいな

5、この命ある限り、愛し続けたい愛されたい、心のふるさとパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱいうれしいな

実はこのチンチン音頭、はじめは落書きソングという名前だったそうです。

それを世界超偉人の番組の中で勝手にチンチン音頭に命名したらしいです。

さあ、それでは最後の石碑を見てみましょう。

         IMG_4207.jpg
                        途中で折れちゃってるよ

これ折れた状態のまま固めてあるね

ここまで来ればもうお気付きかと思いますが、こちらのチンチン音頭も歌詞が違います。

なので、まあ、まあね、一応歌詞を書いておきます。

1、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「ふたり」でずっとこの景色、一緒にずっと見ていたい
  ズッコンバッコンアイラブユー、重ねた命愛してる

2、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「ふたりで来れて」うれしいな、親には内緒離れない
  ズッコンバッコンアイラブユー、心の奥から愛してる

3、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「あれはもう」思い出、心のどこかでうずいてる
  ズッコンバッコンアイラブユー、あなたの思い出愛してる

4、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「ケイ君わたし」一緒に離れずついていく
  ズッコンバッコンアイラブユー、あなたのまごころ愛してる

5、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「おしべとめしべ」一つになって、私のおなかにあなたの子
  ズッコンバッコンアイラブユー、いついつまでもアイラブユー

6、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「奥深く」人の身に我が身を入れる気持ち良さ
  ズッコンバッコンアイラブユー、優しいくちびる愛してる

以上、チンチン音頭でした。

次回はいよいよ施設の中に入ります。

それでは今日はこの辺で。

  1. 2015/01/20(火) 13:58:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

パラダイスへ行こう 第一話

えあを連れて関西方面に行って来ました。

お出かけでは初めての関西になるんですが、行って来たのはこちらです。

               IMG_4244.jpg
                      3倍おもしろいって書いてあるよ

う~ん何と比べて3倍おもしろいんだろうね・・・

さて、それでは入口に向かいましょう。

         IMG_4245.jpg
                           入口に到着~

ここは車に乗ったまま入場料を払って中に入ります。

ここの施設もえあの入場料はいらないという事でぬばたまの分だけ払いました。

車に乗って建物まで移動する途中にもいろいろあります。

まずはこちらの神社から

               IMG_4204.jpg
                       UFOが祀られてるのかな?

いや、ここで言うUFOはフリスビーの事らしいよ

昔はここで厄除けフリスビーを投げていたらしいです。

さあ、次はこちらです。

               IMG_4208.jpg
                        チンチン音頭ってなに?

チンチン音頭っていうのは、あ、ほら、そこに歌詞があるよ

という事で次回はチンチン音頭についての記事になる予定です。

それでは今日はこの辺で。

  1. 2015/01/18(日) 18:04:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

広がれえあの輪4

先日、えあ★ますたーもちもちさんのブログ
おしゃべりえあちゃん計画と相互リンクさせていただきました。

ジト目のえあちゃんと自作の80cmドールのぽよちゃんがとてもかわいいです。

そしてもうご存知の方も多いと思いますが、お人形さんの中に組み込むボイスユニットを開発されています。

基本構成から各回路図など詳しく説明されていて凄いです。

是非訪問してその目で確かめてください。

今や世界中でさまざまなロボットの研究開発が行われています。

近い将来、もしかしたら人工知能を備えた自立思考型のえあが誕生するかもしれませんね。

          IMG_4201.jpg
             そうなったら自立思考型のえあが世界を征服する日がくるかも!

そんな映画みたいな話・・・

          IMG_4200.jpg
                         世界征服か~、ふふふ

えあが妄想の世界に行ってしまった・・・

          IMG_4202.jpg
             じゃん!えあが世界征服後にしたい事ベスト3を発表します!

わ、わかった、その話は後で聞くから、今はもちもちさんのブログを紹介して

          IMG_4203.jpg
      もちもちさんのブログ「自立思考型えあちゃんの世界征服計画」をよろしくお願いします。

違う違う「おしゃべりえあちゃん計画」だってば!

もちもちさんごめんなさい、こんな二人ですけどこれからよろしくお願いします。

  1. 2015/01/12(月) 01:28:27|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2015年の初詣

※今回の記事に登場する神社や神様はぬばたまの妄想です。

皆さん、初詣はもうお済ですか?

まだの方は宇佐羽神社へ行ってみてはいかがでしょう。

               IMG_3632.jpg
                 宇佐羽神社で巫女をしているえあが案内するよ

まずは巫女えあの案内で手水舎へ

          IMG_3633.jpg
        こちらで穢れを落としてくださいね、汚いとお人形さんにも嫌われちゃいますよ

それでは本殿に行きましょう

          IMG_3636.jpg
           こちらのご祭神は宇佐羽空気比売命(ウサハネエアヒメノミコト)です

宇佐羽空気比売命を祀っている宇佐羽神社は、古来より人と人形を良縁で結ぶ縁結びの神社です。

毎月の月次祭にはえあ★ますたーをはじめ多くのドーラ―が訪れています。

          IMG_3635.jpg
                       は~い、皆さんこちらですよ~

お賽銭を用意しなちゃ、ここはご縁があるように五円がいいかな

          IMG_3631.jpg
                お賽銭は諭吉さんだと宇佐羽空気比売命が喜びます

こら!あんまり調子に乗ると神様に怒られるぞ!

今回はぬばたまの地元にある稲荷神社で撮影をさせていただきました。

しつこいようですが念の為もう一度書きます。
宇佐羽神社という神社は存在しません。
宇佐羽空気比売命も嘘です、神様ごめんなさい。


  1. 2015/01/05(月) 10:51:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

2015年

あけましておめでとうございます。

ほら、えあもご挨拶して

                IMG_3638.jpg
              あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします

ん!?急にえあが近づいてきたぞ

                IMG_3640.jpg
                         ねえねえ、お正月といえば

わかってるよ、はい、お年玉

                IMG_3639.jpg 
                    わ~い、ありがとう、あ、ちょっと待ってて

ん!?今度は何かな?

                IMG_3634.jpg
                 巫女えあ鏡餅だよ、み~んな幸せになりますように

今年もえあ共々よろしくお願いします。

さあ、それでは今からえあと初詣に行ってきます。

ではでは皆様、今年もドールと共に良き年を!

  1. 2015/01/02(金) 14:23:00|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0