FC2ブログ

えあとあれこれ

新たな戦士

これは、えあの骨格作りを影で支える戦士たちの物語である。

俺たちは、太くなったVVFケーブルの前に苦戦を強いられていた。

    2013_0522_224154-IMG_0654.jpg

ニッパー「こいつ太くなった事で、塩ビパイプの中に入らなくなってやがる」

メジャー「あいつが来るまで、ここは俺たちで凌ぐんだ」

VVF「いつまで待っても無駄だ、やつは今頃じゃがいも達の手によって
    あの世に送られているだろうよ」

???「そいつはどうかな」

VVF「なに」

            2013_0521_055757-IMG_0646.jpg

ピーラー「じゃがいもどもは、まとめて一皮剥いてやったぜ」

    2013_0514_165837-IMG_0593.jpg

ピーラー「今度はお前を剥いてやるぜ」

マーカー「やつが細くなった今がチャンスだ、一気に押し込め」

    2013_0522_225036-IMG_0660.jpg

こうしてピーラーの活躍により、VVFケーブルを塩ビパイプの中に、
通す事に成功した、しかし新たな魔の手が彼らを襲う。

次回、「結束バンドの甘い罠」

ごめんなさい、嘘です次回はありません。

たまには裏方の話もいいかなと思ったもので。

えあは来週中には、退院予定です。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2013/05/24(金) 22:45:18|
  2. 骨格・改造
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっと退院 | ホーム | ちょっと息抜き>>

コメント

いよいよですね!

さらっとパイプカッターがあるのが凄いw
完成楽しみにしてますっ
  1. 2013/05/25(土) 00:07:52 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

Re: いよいよですね!

お互いもう少しで退院ですね。
頑張りましょう。
  1. 2013/05/25(土) 11:48:43 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/10-36318648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)