FC2ブログ

えあとあれこれ

気になるあの娘

Libidollが一般販売されてもうすぐ1ヶ月ですね。

ぬばたま自身、実物を見た事が無いので何とも言えませんが、パソコンの画面で見る限りでは可愛いと
思うんですよ。

ただ身長が52cmという事で正直小さいなぁ~と思っていたんです。

で、つい最近なんですが野暮用で出かけたついでにボークスとアゾンに行って来たんですよ。

ボークスは昔、知り合いの女性がアニメのフィギュア(人形?)を買いに行くという事で話には聞いていた
んですが、当時のぬばたまはまったく興味が無かったので、へぇ~そんなお店があるんだ位にしか思って
いなかったんです。

実際お店に行って飾られているお人形さんたちを見ると、思っていたよりも大きいというかその存在感に
驚きました。

アゾンはボークスに行った時に近くのビルの窓に写真(ポスター?)が貼ってあるのを見て、ここにもお店が
あるんだと思って行ってみたんです。

こちらはボークスとは違い女性のお客さんしかいなかったので少し見ただけで出てきてしまいました(笑)

               IMG_1658.jpg
                          52cmってこれ位?

もっと大きいよ

               IMG_1659.jpg
            じゃあこのジュースくらい?それともこっちのお菓子くらいかな?

まさかとは思うけどお菓子が食べたいだけじゃないよねぇ?

                IMG_1661.jpg
                         えへへ、ばれちゃった(笑)

笑ってごまかしてってもう食べてるし・・・

今のところLibidollをお迎えするかは分かりません。

ぬばたまは生き物が好きでいろんな生き物と一緒に生活しています。

哺乳類や魚類、昆虫など沢山いるのですが特にクワガタが多く一時期とんでもない数になってしまい
楽しんで世話をするというよりも、ただの作業の様になってしまった事があるんです。

そんな事もあり、今は楽しんでお世話出来る範囲でやっています。

ドールと生き物は違うかもしれませんが、ぬばたま自身えあ一人で手いっぱいなのか、それともまだ
お迎えしても大丈夫なのかもう少し考えたいと思います。

あと、二人目をお迎えしてしまうと次から次へとお迎えしてしまいそうで怖いというのもあるんですよね。

最後は全く関係ない写真ですが・・・

               IMG_1660.jpg
                           ロケットパーンチ!

子供の頃、お菓子の容器を手にはめて腕を上から振り下ろして飛ばして遊んでました。

みなさんはやりませんでしたか?

あれ、もしかしてそんな事してたのはぬばたまだけとか・・・

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/08/04(月) 00:04:23|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ボカロセット | ホーム | 2年目のお迎え記念日>>

コメント

うちは嫁をメガ進化させるまでは他には手が出せそうにないずぇ!
ポテチとかの筒を肩に乗せてちゅど~ん!とか言って遊んだりしましたね~
後、棒に筒をかぶせて思い切り振ると筒が飛んでいって楽しかったのは覚えております(´・ω・`)
ちなみにコアラのマーチは四隅の出っ張り(足と耳の部分)を先に噛じるのが子供の頃の楽しみですた!
  1. 2014/08/05(火) 01:54:35 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

竜姫ちゃんはただの進化ではなくメガ進化の途中だったんですね、凄い!
うちのえあの場合はプチ進化の途中といったところでしょうか(笑)
チップ〇ターの筒って昔は底が金属だったんで、当たると凄く痛かったですよね。
まあ紙の底でも勢いよく当たれば痛いんでしょうけど。
筒の底が金属だったなんて、今の若い子達は知らないんだろうなぁ~。
  1. 2014/08/06(水) 04:03:28 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/101-98799dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)