FC2ブログ

えあとあれこれ

麦わら帽子

もう八月も終わりですね。

少しづつ秋が近づいていますが、そんな中麦わら帽子を被ってお出かけしてきました。

まずは海岸沿いの風力発電の風車の前で。

         IMG_2313.jpg
                           曇ってきたよ

帽子いらなかったかなぁ

せっかくのお出かけなのに曇りなんて・・・

花火大会といい今回のお出かけといい何故か天気が良くない。

まぁ、雨に降られるよりはいいですよね。

さぁ、ここから少し車で移動します。

               IMG_2307.jpg
                       あっちの崖にいってみようよ

が、崖か~

         IMG_2312.jpg
                        凄~い!高~い!

危ないからもう戻っておいで

万が一えあが落ちたら大変なので次へ行きましょう。

         IMG_2308.jpg
                        南の島みたいだね

南の島かぁ~行ってみたいね

この近くに島〇藤村の椰子の実の歌碑があって、その前で写真を撮ったんですが・・・

歌碑にカメラを構えるぬばたまの姿が写り込んでしまったので、ブログでは公開出来ない写真となってしまいました(笑)

ここから道を進んで奥に向かいます。

         IMG_2309.jpg
                       さっきまでいた崖が見えるよ

あ、本当だ

写真では分かり難いですが、真ん中より少し左辺りの飛び出た部分がさっきまでいた崖です。

そしてこの写真の左側には

         IMG_2310.jpg
                          これは何?

昔の建物の跡だよ

この場所は旧日本海軍の機雷封鎖監視所の跡です。

あ、別に艦これが流行ってるからってここに来た訳ではではないですよ。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/08/28(木) 00:30:11|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初めてのお泊り 前編 | ホーム | 秘密の場所で花火を見る>>

コメント

アウトドア派ですな~
えあちゃんは結構冒険好きなのですね(*´∀`*)かわゆい
黒髪麦わら帽子もやっぱり似合いますね~さらに白ワンピースで海岸を走ってたら王道ですよね!
  1. 2014/08/28(木) 19:28:47 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

冒険好きはいいんですが、さすがに柵も何も無い崖では見てるこっちがハラハラします。
海岸を走る姿いいじゃないですか!
それに麦わら帽子いいですよね、夏って感じで!


  1. 2014/08/31(日) 00:17:47 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/105-279e37e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)