FC2ブログ

えあとあれこれ

初めてのお泊り 前編

ちょっと諸事情がありまして、ビジネスホテルに泊まる事になったんですよ。

そこで折角なのでえあを連れて行こうかなと。

         IMG_2325.jpg
                           準備出来たよ

じゃあ行こうか

後々面倒な事になるのが嫌なので、ホテルにはえあが行く事は伝えてあります。

早速ですがホテルに到着です。

         IMG_2326.jpg
                             着いた~

ほらほら、帽子脱いでリュックも降ろして

                IMG_2327.jpg
                     お菓子持ってきたから一緒に食べよ

ご飯の前だからちょっとだけだよ

         IMG_2328.jpg
          お菓子も食べたしホテルの中を探検しよっと、あれ?鍵が掛かってる

ごめんね、ホテルの人との約束でえあは部屋から出られないんだ

色々と制約がありますが、えあと泊まれるだけで良しとしないといけませんね。

そんなこんなしてる間に食事が届きました。

                IMG_2329.jpg
                            いただきま~す

宅配ピザで申し訳ないけど今日のところは我慢して

宅配ピザも美味しくていいんですが、初めてのお泊りの夕食が宅配ピザというのは・・・ねぇ

まぁ、えあは喜んで食べてくれている様でよかったですが。

何を食べるかよりも誰と食べるかが大事って事ですかね。

         IMG_2330.jpg
                        もうお外は真っ暗だね

そうだね

もう遅いので今日はこの辺で、続きはまた後日お送りします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/03(水) 03:29:42|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めてのお泊り 後編 | ホーム | 麦わら帽子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/106-4b4732df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)