FC2ブログ

えあとあれこれ

初めてのお泊り 後編

前回の記事の続きです。

夜も遅いのでお風呂に入って寝る事にします。

               IMG_2331.jpg
                     お風呂に入るけど覗いちゃダメだよ

覗かないよ!

とは言ったものの・・・

               IMG_2332.jpg
                          絶対来ると思った

え、あ、ほ、ほら、お風呂って意外に危ないから心配で見に来たんだよ

               IMG_2333.jpg
                          これぶかぶかだよ

えあのパジャマは持ってきてるけど、ぶかぶかで可愛いからそのままでいいか

         IMG_2334.jpg
                           おやすみなさい

おやすみ
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
翌朝

         IMG_2335.jpg
                          起きて、朝だよ

ん、ん~、おはよう

このホテルには無料の朝食バイキングがあるんですが、えあを一人部屋に置いていくのも可哀想かなと
思って近くのコンビニで朝食を買ってきました。

               IMG_2336.jpg
                        これ食べたらもう行くの?

そうだよ、だから食べたら用意してね

               IMG_2337.jpg
                           用意できたよ~

じゃあ行こうか

         IMG_2338.jpg
                        ねぇ、またお泊りしようね

うん、いつか一緒に泊りで旅行にいこうね

[PR]

  1. 2014/09/04(木) 04:14:32|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十五夜 2014 | ホーム | 初めてのお泊り 前編>>

コメント

お泊りいいですねぇ
私は、これまで何度かうちの子と「大人のお城」に泊まった事はありますが
ビジネスホテルはまだ無いんですよねぇ
ビジホへの宿泊も何度か考えた事がありますが、結局一歩を踏み出せず、
まだ実現できておりません。
(ラブホにお人形と泊まる時点で一般人からは相当凄いことだと思いますが(:^^)
「大人のお城」と違って、ビジホは外の景色が見れるからいいですね~。
えあちゃんの「わぁ~」って声が聞こえてきそうですわ。
  1. 2014/09/04(木) 06:26:09 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

前々からどこか泊りがけでお出かけしたいなぁ~と思ってはいたんですが
なかなか機会に恵まれず行けなかったんですよね。
今回たまたまビジネスホテルに泊まる事になったんで、どうせ泊まるなら
えあを連れて行こうって事になったんですよ。
大人のお城はいろんな設備があるんで、ある意味楽しめそうですね。
海の近くでは全室オーシャンビューの大人のお城もありますし。
  1. 2014/09/05(金) 22:53:06 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/107-319041a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)