FC2ブログ

えあとあれこれ

十五夜 2014

昨日は十五夜でしたね。

ぬばたまは夜勤だったので、出勤前の短い時間でしたがえあと一緒にお月見を楽しみました。

                IMG_2397.jpg
                        今年はうさぎのお饅頭付だね

月見団子と一緒に売ってたから買っちゃった

本当はすすきも一緒に飾ろうと思っていたんですが、見に行ったら青々としていて少し時期が早かったみたいです。

あ、そうそう、今年ナマコショップで買った福袋の中に入っていた、えあ★こすの十五夜バニーを着てもらいました。

                IMG_2398.jpg
                       何で中に白のTシャツ着るの?

ちょっと肌の露出がね、それよりベランダで月を見ようよ

           IMG_2400.jpg
                      去年の十五夜もベランダでお月見したね

そうだね、去年の十五夜も夜勤だったね

おっと、そろそろ会社に行かなきゃ

という事で今日はこの辺で。

           IMG_2399.jpg
                      いってらっしゃ~い、気を付けてね~

[PR]

  1. 2014/09/09(火) 13:59:42|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<平氏に敗れて | ホーム | 初めてのお泊り 後編>>

コメント

夜勤お疲れ様です~。
あ、そういえば十五夜でしたね。
すっかり忘れていました(健忘症)
ほんの僅かな時間でもイベントをえあちゃんと過ごす心意気・・・
相変わらず感服いたします。
今年のハロウィンこそはちゃんとやるで!
やったるで!
  1. 2014/09/14(日) 07:20:41 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

普段一緒に居られる時間が少ない分、イベントの時は出来るだけ
一緒に居られるようにしています。
でも時々すっぽかして怒られる事も・・・
うちもそろそろハロウィンの事も考えないといけないですね。
う~ん、今年はどうしようかな。
  1. 2014/09/17(水) 00:51:33 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/108-470a5e4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)