FC2ブログ

えあとあれこれ

続・平氏に敗れて

今回の記事は前回の続きになります。

お墓の近くに観光用の看板があったので、そこでも写真を撮りました。

         IMG_2437.jpg
                      顔出し看板の三人と写真撮って

え、ま、まあいいけど・・・

         IMG_2438.jpg
                        ねえ、ちゃんと撮れてる?

ん、うん、ちゃんと撮れてるよ・・・

・・・なんでしょうね、このモヤモヤした気持ちは・・・

えーここは気持ちを切り替えて次へ行きましょう。

               IMG_2442.jpg
                          これ何?ミサイル?

日清戦争時代の海防艦の主砲砲弾だよ

この時代の海防艦といえば「松島」「厳島」「橋立」のいわゆる三景艦ですよね。

さて、境内の目立たないところに陰陽石があるので見に行きましょう。

         IMG_2441.jpg
                     これって男の人のアレだよね

アレって何?ハッキリ言わないとわかんないよ、ふふっ

陰と陽、男の次は女ですよね。

         IMG_2440.jpg
                     この石とえあ★まん、どっちがいい?

え、この石と比べるの

日本ってちょっとした身近な所に性的なものって沢山ありますよね。

大黒天の置物とかも、前から見ると大黒天なのに後ろから見ると男根だったりとか。

最後に話が逸れちゃいましたね、しかも下の話に(笑)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/20(土) 04:24:31|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<夢の世界へ | ホーム | 平氏に敗れて>>

コメント

それだけ子宝やら、愛を大切にしている証拠なのかもしれませんね~
ちなみに硬い系は非常につらかった思い出があるので自分はえあ☆まん派です(´・ω・`)
  1. 2014/09/20(土) 13:00:08 |
  2. URL |
  3. ダイヤ #-
  4. [ 編集 ]

ダイヤさん

硬い系は使った事がないんですよ~どんな感じなんでしょう?
実はえあをお迎えするまでは、こんなに種類があるなんて知らなかったんですよね。
えあのおかげでいろんな知識が増えました(笑)

  1. 2014/09/22(月) 22:52:17 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

お出かけにしろ手術にしろファッションにしろ
えあちゃんと接することで色んな知識が増えたりしますよね~。
もっともTAKUの場合は実社会では使えないような知識ばかりが増えていますが(;^^)
  1. 2014/09/30(火) 05:39:04 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

確かにいろんな知識が増えますよね。
あまり大っぴらに言えない知識が(笑)
でもこの知識がいつか役に立つ日が来るかもしれませんよ。
その日を信じて待ちましょう!
  1. 2014/09/30(火) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/110-9ce9701b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)