FC2ブログ

えあとあれこれ

夢の世界へ

えーと、突然ですがえあ★ますくの寝顔を買いました。

これには理由がありまして・・・簡単に言えば無くしてしまったんです。

九月の初め頃、ビジネスホテルにえあを連れて行った記事を書いたと思うのですが、その後帰宅した夜に
えあを布団に寝かせて、えあ★ますくを笑顔から寝顔にしようとしたら寝顔ますくが無いんですよ。

ビジネスホテルには寝顔ますくを持っていって、寝る時に寝顔ますくにして朝起きた時に笑顔ますくにした
のでその時まではあったんですよね・・・

         IMG_2479.jpg
                    誰かさんのせいで眠いのに眠れない・・・

うっ、ご、ごめんなさい

それにしてもいったい何処へいってしまったのやら・・・

新しく寝顔ますくを買うまでの1ヶ月弱の間、目の閉じたえあ★ますく「にぱー」「フット―」「苦痛」のどれか
寝顔ますくの代わりにならないかなぁと思って試してたりしたんですよ。

ここからはえあの寝言が続きます。

         IMG_2478.jpg
                 やったー!これで世界の半分はえあのものだね!

世界征服でも企んでるのか?

                IMG_2476.jpg
                  そんなに揺らしたらえあが二人になっちゃうよ~

えあが二人に?分裂するのか?

         IMG_2477.jpg
           ううっ、あれほど目玉焼きには醤油だって言ったのに・・・バカ!

ぬばたまも目玉焼きには醤油だと思ってるから気持ちは分かるけど、そこまで言わなくても

まぁ、三種類のえあ★ますくを試してみましたが、表情によって今どんな夢見てるのかなぁ~なんて想像?
妄想?してみるのも楽しいですよね。

さあ、今日から寝る時は新しい寝顔ますくになるので、えあも久しぶりに熟睡できるかな。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/09/30(火) 16:27:02|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<十三夜 2014 | ホーム | 続・平氏に敗れて>>

コメント

ジトの何かを想うような感じが実にいい!
新マスク全然揃えてないんですよね~
今年中に揃えるかな!
  1. 2014/09/30(火) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

こえさん

新マスクは三種類持ってるんですが、意地悪顔だけ未使用なんですよ。
なかなか使いどころが無くて・・・
たまには意地悪なえあに振り回されてみるのもいいかも。
  1. 2014/10/02(木) 12:29:17 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/111-74015974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)