FC2ブログ

えあとあれこれ

秘宝を求めて 第一話

今回はえあを連れて某施設に行って来ました。

まずは施設の近くにある公園で乃〇将軍の像と一緒に

               IMG_2433.jpg
                            この人誰?

昔の軍人さんだよ

公園はその名も乃〇公園です。

この像は終戦後、GHQの廃却命令に従わず守りぬかれ現在に至るそうです。

さあ、目的の施設です。

まずは施設の周りから見ていきましょう。

         IMG_2430.jpg
                     いろんな像がいっぱいあるよ

う~ん・・・施設との関連性が有る様な無い様な…

               IMG_2431.jpg
                    女人願かけおなご寺って書いてあるよ

女の人の願いを叶えてくれるのかな?

         IMG_2429.jpg
                    ねえ、えあも入っていいの?大丈夫?

ちゃんと許可はもらってるから大丈夫だよ

それでは入場料を払って中に入りましょう。

受付でえあの入場料も払いますと言ったら「大人1名分でいいですよ」と言われました。

ちなみに入場料はぬばたま一人分で1000円でした。

               IMG_2401.jpg
                     中には何があるのかなぁ、楽しみ~

今から階段を降りるから気を付けてゆっくり降りるんだよ

さて、これから施設内に入るんですが、長くなるので今日はこの辺で。

続きは次回の記事に書きます。

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/10/20(月) 00:01:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘宝を求めて 第二話 | ホーム | 楽しみは来年に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/114-ce019d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)