FC2ブログ

えあとあれこれ

秘宝を求めて 第三話

えーと・・・

第三話が始まって早々にこんな写真ですみません。

         IMG_2409.jpg
                       これって・・・アソコだよねぇ・・・

いやいやこれは子育延女仏っていう仏様だから

         IMG_2417.jpg
                        こっちのは毛が生えてるよ

えあはまだツルツルだけどね

女の次は男という事で!

                IMG_2415.jpg
                       どっちが大きいか背比べだよ

えあが122cmだから・・・大きいなぁ

         IMG_2416.jpg
                         これが一番太いね

確かに太さではこれが一番だね

ちなみにこの一番太い男根も仏様かと思ったら珍宝力士という名前でした(笑)

         IMG_2418_20141022141057ab9.jpg
           この女の人が持ってるのって誰かさんと同じで可愛いサイズだね

誰かさんって誰の事かな?

・・・結局、最初から最後までアレな写真になってしまいました(笑)

[PR]

  1. 2014/10/24(金) 00:10:02|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<秘宝を求めて 第四話 | ホーム | 秘宝を求めて 第二話>>

コメント

ごりっぱ

 ごりっぱなマーラさまだぁ!
 こんな細部まで精巧につくられた仏像(え?仏像。。。?)が堂々と祭られてるなんてびっくりです!一番上の仏像なんて穴の穴まであるし!

 にしてもこんな普通...ではないけど観光地で撮影されてるぬばたま様ぱないです!
 私もぬばたま様みたくえあちゃんにいろんな景色みせてあげたいよぅ。

 初コメントでした!
  1. 2014/10/24(金) 21:44:41 |
  2. URL |
  3. もちもち #-
  4. [ 編集 ]

Re: ごりっぱ

もちもちさん

はじめまして、コメントありがとうございます。

今回お出かけした様な所は、昔は全国にいっぱいあったんですけどね。
年々数が減って寂しいです。

こんなブログでよかったらまた来てくださいね。
  1. 2014/10/25(土) 18:56:37 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/116-ddc3f4ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)