FC2ブログ

えあとあれこれ

秘宝を求めて 最終話

秘宝を求めても今回で最後になります。

それでは宝物展示コーナーを見ていきましょう。

まずはこちらから

         IMG_2425.jpg
                 同じお人形さんなのにえあは髪の毛伸びないよ

いいのいいの、えあの髪の毛は伸びなくてもいいの

         IMG_2426.jpg
                     何でお札がいっぱい貼ってあるの?

からだの悪い所に貼るんだよ

ちなみにお札は1枚100円です。

         IMG_2427.jpg
                          この顔可愛い~

可愛い?

女の子の可愛いの基準がいまいちよく分からない。

         IMG_2428.jpg
                    えあの履けるサイズはあるかな?

え、パンツ欲しいの?

写真には写っていませんが
 無病パンツ 嫁いらず
 ぽっくりパンツ 医者いらず
 延命パンツ 老知らず
と書いてあったので三種類あるみたいです。

         IMG_2432.jpg
                       最後にジュースを貰ったよ

今回はサイダーだね

ここは施設内を見終わると必ず飲み物をくれます、時には抹茶をたててくれることも

あと許可をもらえば施設の屋上に上って景色を楽しむ事も出来ます。

他には戦艦陸奥を祭祀する祠やチベットラマ教の秘仏などいろいろあります。

写真もいっぱい撮りました。

紹介してない写真も沢山ありますが、いつか機会があれば紹介したいと思います。

それでは5回に分けてお送りした秘宝を求めてはこれにておしまい。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/10/28(火) 00:03:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ハロウィン 2014 | ホーム | 秘宝を求めて 第四話>>

コメント

お疲れ様でした!
それにしても「嫁いらず」のパンツって・・・(;^^)
  1. 2014/10/28(火) 07:02:29 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

お出かけレポートお疲れさまでした。
嫁いらずパンツは履くんじゃなくて使うの??
  1. 2014/10/28(火) 21:28:41 |
  2. URL |
  3. もちもち #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

ありがとうございます。
嫁いらずの無病パンツは男性用と女性用があるのに
何故か嫁いらずなんですよ。
夫いらずは無かったです(笑)


もちもちさん

ありがとうございます。
おおっ!パンツを使うという発想は無かったです。
ちなみに男性用はブリーフかトランクスなんですが
女性用は年配の方が履くようなパンツでした。

  1. 2014/10/30(木) 20:10:48 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/118-4f0d8c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)