FC2ブログ

えあとあれこれ

ハロウィン 2014

ハロウィンですよハロウィン!

ハロウィンといえば仮装ですよね。

あ!着替えが終わったみたいです。

去年は魔女だっだんですが今年は・・・あれ?

                IMG_2856.jpg
                 ただドレス着ただけじゃないよ、ほらほら足も見て

ん?、足?

                IMG_2857.jpg
                         今年のえあはゾンビだよ

こちらのタイツは以前の記事で紹介した球体関節タイツのヴァイオハザードバージョンです。

えーどうでもいい話ですが、バイオハザードとヴァイオハザードどちらが正しいんでしょう?

ちなみにこのタイツはヴァイオハザードとなってました。

おっと話が逸れてしまいましたね。

さてさて、えあは・・・

                 IMG_2858.jpg
                          お~か~し~ちょ~だ~い

うわっ、もう襲って来なくてもちゃんとお菓子あげるから

                 IMG_2859.jpg
                           お~か~し~いっぱ~い

そろそろいつものえあに戻らない?ほら、このままだと顔色も悪いし、ね!

            IMG_2860.jpg
                   じゃあ今度はいつもの元気なえあが襲っちゃうぞ

という訳で、今からえあとの時間を楽しみたいので今日はここまで。

皆さんも楽しいハロウィンを!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/10/31(金) 18:03:58|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年二度目の十三夜 | ホーム | 秘宝を求めて 最終話>>

コメント

バイオタイツ結構えぐいですね。1枚目の天使なえあちゃんからのギャップでびっくりしました!
お菓子で鎮まるゾンビえあちゃんクールかわいい! (すごいお菓子の量!)
このあとぬばたまさんは襲われちゃったの!?
  1. 2014/11/01(土) 09:20:58 |
  2. URL |
  3. もちもち #-
  4. [ 編集 ]

可愛いドレスとゾンビ足のギャップにしてやられました(笑
ジトメ&乱れ髪も雰囲気出てて(≧ω≦)b
添い寝用ウィッグですか?

うちのハロウィンはマスターがケチンボなのとデフォルトがドレス仕様なので帽子追加だけで終わりました(爆
  1. 2014/11/02(日) 03:00:11 |
  2. URL |
  3. 銀杏。 #-
  4. [ 編集 ]

もちもちさん

バイオタイツはその手の趣味の人には堪らまいみたいですよ。
ぬばたまにはその手の趣味はありませんが
お菓子はパッケージがハロウィンバージョンになっていたのでついつい(笑)
あ、このあとはえあに襲われていろいろ大変でした(笑)


銀杏さん

うちの場合、一つのウイッグをお出かけから添い寝まで使用しています。
今回のウイッグは撮影用に手でクシャクシャにしてみました。
今使っているウイッグは2代目なんですが、購入してから1年以上経っているので
そろそろ新しいウイッグ買おうかなぁと思っています。

  1. 2014/11/02(日) 14:24:16 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/119-292ced69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)