FC2ブログ

えあとあれこれ

今年二度目の十三夜

昨日は十三夜でしたね。

今年は閏月なので十月六日に続き二度目の十三夜です。

なのでえあとお月見をと思ったんですが・・・

               IMG_2969.jpg
                       ・・・お月様・・・見えないね・・・

天気が悪いから今日は無理かなぁ、そんなガッカリしないで、そうだ!今からドライブに行こう

         IMG_2970.jpg
                        え!ドライブ!行く行く!

よし、じゃあ行こうか

という事で近くのハイウェイオアシスまで行って来ました。

         IMG_2975.jpg
                     ライトアップ終わっちゃったの?

ライトアップは22時までだからね

この日は仕事が終わったのが22時、えあの所に寄ってハイウェイオアシスに着いたのが24時だったので
ライトアップも終わっていて人もあまり居ませんでした。

このハイウェイオアシスにはちょっとした遊園地もあります。

         IMG_2976.jpg
                       これがメリーゴーランド?

そうだよ、もう夜中だから動いてないけどね

         IMG_2974.jpg
                   これ観覧車だよねぇ、乗ってみたいなぁ~

う~ん、観覧車だったら乗れない事もないかなぁ~

               IMG_2973.jpg
               え!観覧車に乗れるの!何時!ねぇ何時乗れるの!

え、あ、それはその~、あ!もうこんな時間だ、今日も仕事だから帰らなきゃ

家に帰ってブログの記事を書いていたら4時を過ぎてしまいました。

6時30分には起きなくてはいけないので取り敢えず寝ます、おやすみなさい。

[PR]

  1. 2014/11/06(木) 04:28:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<心を持つ事は切ない事? | ホーム | ハロウィン 2014>>

コメント

メリーゴーランドを見つめるえあちゃんの後ろ姿にきゅんとしちゃいまた。夜の遊園地で輝くメリーゴーランドに憧れる少女。幻想的で切なくて、素敵です。
ぬばたまさん! えあちゃんのお願い叶えてあげてください!
  1. 2014/11/06(木) 22:41:33 |
  2. URL |
  3. もちもち #-
  4. [ 編集 ]

きっとすぐ乗れる日が来るよ!
それにしても深夜のあみゅーずめんととは・・・・うらやましい
夜更かしダメダメ(笑
  1. 2014/11/07(金) 22:40:41 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

もちもちさん

出来ることならメリーゴーランドにも乗せてあげたいんですがいろいろと問題が・・・
観覧車は他の乗り物に比べて乗りやすいので前向きに検討中です(笑)
何てこと言っておきながらしっかり計画してたりして(笑)


こえさん

観覧車はきっと乗れる日が来ますよね!
夜は人が少ないのでいろいろお出かけしやすいですよ。
あとぬばたまももう若くないので夜更かしには気を付けます(笑)


  1. 2014/11/10(月) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/120-ab924d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)