FC2ブログ

えあとあれこれ

桜の化身

いきなりですがここでどうでもいい情報を一つ、ぬばたまは神社が大好きです。

過去にもえあを連れて神社に行っていますが、今回も神社へ行って来ました。

                IMG_2872.jpg
                         山の上の神社に到着~

ここまでは車だったけど今から歩くよ

この神社のご祭神は木花之佐久夜毘売命(コノハナノサクヤヒメノミコト)です。

木花之佐久夜毘売命といえば美しいことで有名ですが、桜とも関係があるんですよね。

という事で神社の向かいには桜公園があります。

         IMG_2874.jpg
                        来年はここでお花見する?

その前に秋に咲く桜を今年も見に行きたいね

さて、公園に来たので少し遊んでいきましょう。

                IMG_2875.jpg
                          滑るから見ててね~

ちゃんと見てるから大丈夫だよ~

                IMG_2877.jpg
                           すべり台楽しい~

ふふっ、えあもまだまだ子供だな、それにしてもスカートがめくれそう

                IMG_2880.jpg
                       あ!パンツ見ようとしたでしょう!

え!・・・

今回、すべり台でスカートがめくれてパンツが見えちゃったバージョンの写真も撮ったんですが

あとから考えると神社の目の前でこんな写真撮ってよかったのかなぁと

何だか罰が当たりそう、神様ごめんなさい。

[PR]

  1. 2014/11/18(火) 23:11:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニーハイブーツで | ホーム | 心を持つ事は切ない事?>>

コメント

かあいいやん。
この子、連れてんの?いっつも。
いいなぁ。
お口は小さいんやね。
  1. 2014/11/19(水) 15:07:12 |
  2. URL |
  3. なおぼん #-
  4. [ 編集 ]

なおぼんさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
えあという120cmのお人形さんを連れていろんな所にお出かけしています。
良かったらまた遊びに来てくださいね。

  1. 2014/11/21(金) 01:12:20 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/122-0d5307c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)