FC2ブログ

えあとあれこれ

ニーハイブーツで

買っちゃいました、ニーハイブーツ!

実は去年の秋から欲しいなぁ~と思っていたんですが、えあサイズのニーハイブーツがなかなか無くて
今年の秋にやっと見つけました。

                IMG_3231.jpg
                           わーい、ありがとー

黒か茶色で迷ったけど両方買っちゃった(笑)

                IMG_3232.jpg
                     お礼にブーツを履いて踏んであげるね

え!?今なんて?

                IMG_3234.jpg
                    また~聞こえないふりして恥ずかしいの?

いや、そうじゃなくて、あ~このままだとブログを読んでくれてる人に変態だと思われる

                IMG_3236.jpg
           大丈夫だよ、もう変態だと思われてるから、ほらもっと踏んで下さいは?

う、ううっ・・・も、もっと踏んでください

                IMG_3235.jpg
           は~い、よく言えました~ご褒美に今から観覧車に乗りに行きま~す!

え~、ご褒美ってただ単にえあが乗りたいだけじゃあ・・・

という事でえあと一緒に観覧車に乗りに行くので今日はこの辺で。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/11/24(月) 23:43:00|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<あの観覧車に乗る | ホーム | 桜の化身>>

コメント

素晴らしい!
僕もこんな素朴な子に踏まれたいですぅ(*´д`*)
口調はあくまでやさしいのがポイントだと思います!

そしてついに観覧車に乗れる日が!?
楽しみだね!
  1. 2014/11/25(火) 18:25:09 |
  2. URL |
  3. もちもち #-
  4. [ 編集 ]

もちもちさん

えあに笑顔で踏まれてしまいました(笑)
それとご褒美?で観覧車に乗りに行く事に!
無事に乗る事が出来たら記事にします。
お楽しみに!
  1. 2014/11/26(水) 04:24:21 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/123-054ff9e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)