FC2ブログ

えあとあれこれ

二度咲く桜

去年も行った桜祭りに今年も行って来ましたよ。

と言ってもお出かけしたのは11月なんですけどね。

桜といえば春のイメージがありますが、春と秋に咲く桜って全国に結構あるんですよね。

冬桜、十月桜、四季桜、不断桜、ぬばたまが知らないだけで他にもあるかもしれません。

ちなみにここの桜祭りの桜は四季桜です。

他の桜もいつかはえあと見に行きたいですね。

         IMG_3356.jpg
                       一年ぶり~今年も来たよ~

去年もここで写真撮ったね

さあ、次は城址に移動します。

               IMG_3359.jpg
                        長~い坂道頑張ってね!

ううっ、他人事だと思って・・・

まあ、えあは一人で歩く事が出来ないので仕方ないですよね。

         IMG_3367.jpg
                     ほらほら、もうちょっとだよ頑張れ~

少し休憩しようよ、ほら、ここの石垣は野面積みっていう積み方なんだよ

えあは石垣には興味が無いみたい・・・

         IMG_3357.jpg
                       うわ~遠くまでよく見える

はあ~やっと着いた

最後は去年と同じ銀杏の木の前で

         IMG_3358.jpg
                 ねえ、これから毎年この木の前で写真撮ろうよ

よ~し、じゃあ毎年えあと銀杏の成長を記録するか!

今年も桜祭りに来たという事は、もちろんあの案山子たちにも会ってきましたよ。

案山子たちの記事はまた近いうちに記事にします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2014/12/08(月) 10:56:19|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<案山子たちに会いに行く | ホーム | 雨に降られた十日夜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/126-40a3d562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)