FC2ブログ

えあとあれこれ

案山子たちに会いに行く

今年も案山子たちに会いに行って来ました。

ただ去年と違って今年はコンテストの日には行けなかったんですよ。

でも写真は撮る事が出来たので紹介していきたいと思います。

                IMG_3366.jpg
                        鉄人だ~鉄人・・・何号だっけ?

28号だよ

ぬばたまの子供の頃は土曜日のお昼に鉄〇28号のアニメが放送されていました。

あ、もちろん白黒じゃなくてカラーですよ。

と言っても○○年前の話ですが・・・

                IMG_3362.jpg
                       おとぎの世界に連れてって~

これは何かのキャラクターかな?

説明では猫〇恩返しと書いてあったんですが、ぬばたま猫の〇返し見てないんですよね~

                IMG_3360.jpg
                       あ!妖怪執事のウィスパーだ~

妖怪〇ォッチ凄い人気だよね

でもこれを案山子と言っていいのかどうか・・・

                IMG_3361.jpg
                         青い髪のお婆ちゃんです

やっと案山子らしいのが出てきたね

          IMG_3363.jpg
                      カップルの間に割り込んでみました

意地悪な事しないの

                IMG_3364.jpg
                         ダメよ~ダメダメの人たちだ

最近テレビによく出てるよね

                IMG_3365.jpg
                            く〇モンぽいね

うん、たぶん「くま〇ン」だと思うよ

今年もいろんな案山子たちに会う事が出来ました。

来年もいろんな案山子たちに会えるかな?

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2014/12/12(金) 00:33:16|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<千里眼を持つ者たち 前編 | ホーム | 二度咲く桜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/127-916084dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)