FC2ブログ

えあとあれこれ

クリスマス 2014

さあ、クリスマスパーティーを始めましょう。

とその前に先日えあと某所にクリスマスイルミネーションを見に行ってきたんですよ。

          IMG_3422.jpg
                           トナカイさ~ん

冬のイルミネーション綺麗ですよね、ただ人が多いのが難点ですが・・・

あ、そうそう、クリスマスパーティーでしたね!

えあの着替えはもう終わったかな?

                IMG_3476.jpg
                            えあサンタだよ

おおっ、可愛いサンタさんの登場だ

この衣装は去年も着た百均の衣装なんですが、今年も使い回して着てもらってます。

                IMG_3477.jpg
                           ねえ、お腹空いた

ちょっと待っててすぐに用意するから

          IMG_3419.jpg
                        うわ~おっきいザリガニ~

ザ、ザリガニって・・・

今年はイオンモールの中にある洋菓子店でクリスマスケーキを予約したんですよ。

でケーキを受け取るついでにイオンでチキンを買っていこうとしたら「クリスマスにはロブスター」って

見事に企業の販売戦略に乗せられたクリスマスになってしまいました(笑)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/12/25(木) 19:11:35|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大晦日 | ホーム | 千里眼を持つ者たち 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/130-64dec7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)