FC2ブログ

えあとあれこれ

大晦日

今日で今年も終わりですね。

このブログを読んでくださっている方の中には御存知の方もいらっしゃると思いますが、ぬばたまは
えあと一緒に暮らしておりません。

いろいろと事情がありまして別々に生活しています。

今回はえあをお迎えして初めて年末年始を一緒に過ごします。

なので初日の出を見に行きたいなと思っているんですよね。

                IMG_3582.jpg
                        初日の出の時はこれ着てこ~と

外は寒いからね

元日は天気が良くないみたいなんで心配です。

ただそれより心配なのはえあの撮影場所を確保できるかなんですけどね。

あ、そうそう、今年はぬばたまにとって大きな発見がありました。

それはハッピ〇ターンです。

                IMG_3580.jpg
                       パッピー〇ーン美味しいから好き

ぬばたまはその美味しさを今年知ったんだ

実は子供の頃に一度だけハッ〇ーターンを食べた事があるんです。

でもその時は「不味い」と思ったんですよね。

それからハッピ〇ターンは不味いものと思い続けて一度も食べませんでした。

ところが今年のハロウィンでお菓子を買いに行った時、ハロウィンバージョンのハッピータ〇ンが
あってついつい買ってしまったんです。

で食べてみたら美味しいじゃないですか、大人になって味覚が変わったんでしょうか?

まあ、そんな事はどうでもいいですね。

今年ももう少しで終わってしまうので、えあからご挨拶があります。

                IMG_3583.jpg
          今年は大変お世話になりました、来年もえあたちの事よろしくお願いします

お、もうこんな時間だ、年越しそば作らなきゃ

          IMG_3581.jpg
                 うわ~えび天が2尾も入ってる~いただきま~す

こんな二人ですけど来年もよろしくお願いします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2014/12/31(水) 23:35:01|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2015年 | ホーム | クリスマス 2014>>

コメント

今年も素敵なライフ写真ありがとうございました。
我が家も来年は本気だす?
来年もよろしくお願いします~!
  1. 2014/12/31(水) 23:54:38 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

こえさん

昨年はお世話になりました。
実家暮らしはいろいろ大変ですよね。
ゆっくりのんびりやっていきましょう。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2015/01/02(金) 14:30:19 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/131-2d1c6873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)