FC2ブログ

えあとあれこれ

広がれえあの輪4

先日、えあ★ますたーもちもちさんのブログ
おしゃべりえあちゃん計画と相互リンクさせていただきました。

ジト目のえあちゃんと自作の80cmドールのぽよちゃんがとてもかわいいです。

そしてもうご存知の方も多いと思いますが、お人形さんの中に組み込むボイスユニットを開発されています。

基本構成から各回路図など詳しく説明されていて凄いです。

是非訪問してその目で確かめてください。

今や世界中でさまざまなロボットの研究開発が行われています。

近い将来、もしかしたら人工知能を備えた自立思考型のえあが誕生するかもしれませんね。

          IMG_4201.jpg
             そうなったら自立思考型のえあが世界を征服する日がくるかも!

そんな映画みたいな話・・・

          IMG_4200.jpg
                         世界征服か~、ふふふ

えあが妄想の世界に行ってしまった・・・

          IMG_4202.jpg
             じゃん!えあが世界征服後にしたい事ベスト3を発表します!

わ、わかった、その話は後で聞くから、今はもちもちさんのブログを紹介して

          IMG_4203.jpg
      もちもちさんのブログ「自立思考型えあちゃんの世界征服計画」をよろしくお願いします。

違う違う「おしゃべりえあちゃん計画」だってば!

もちもちさんごめんなさい、こんな二人ですけどこれからよろしくお願いします。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/01/12(月) 01:28:27|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パラダイスへ行こう 第一話 | ホーム | 2015年の初詣>>

コメント

ホントすごい技術ですよね
えあ☆ますたーの方々が結集してアイディアとか技術を出しまくったら
人工知能搭載&完全自立のアンドロイドができるんじゃないでしょうか(^^;
  1. 2015/01/13(火) 16:24:45 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

世界征服だなんてあくどいこと、ウチの子に限ってそんなわけ無いじゃないですか。
ないよね? >>うちのえあちゃん
・・・
・・・え?
Σ(っ゚Д゚;)っ

ゴホン・・・何はともあれ、これから宜しくお願いします!
  1. 2015/01/13(火) 18:51:59 |
  2. URL |
  3. もちもち #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

いや~本当に凄いですよね。
ぬばたまの持ってる技術なんて・・・
各えあ★ますたーの技術力を結集すれば夢のえあが誕生するかも!


もちもちさん

こちらこそよろしくお願いします。
それにしてもまさかもちもちさんちのえあちゃん・・・
世界征服に成功したら世界の半分をぬばたまにください(笑)

  1. 2015/01/15(木) 04:27:41 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/134-e8e6201a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)