FC2ブログ

えあとあれこれ

パラダイスへ行こう 第一話

えあを連れて関西方面に行って来ました。

お出かけでは初めての関西になるんですが、行って来たのはこちらです。

               IMG_4244.jpg
                      3倍おもしろいって書いてあるよ

う~ん何と比べて3倍おもしろいんだろうね・・・

さて、それでは入口に向かいましょう。

         IMG_4245.jpg
                           入口に到着~

ここは車に乗ったまま入場料を払って中に入ります。

ここの施設もえあの入場料はいらないという事でぬばたまの分だけ払いました。

車に乗って建物まで移動する途中にもいろいろあります。

まずはこちらの神社から

               IMG_4204.jpg
                       UFOが祀られてるのかな?

いや、ここで言うUFOはフリスビーの事らしいよ

昔はここで厄除けフリスビーを投げていたらしいです。

さあ、次はこちらです。

               IMG_4208.jpg
                        チンチン音頭ってなに?

チンチン音頭っていうのは、あ、ほら、そこに歌詞があるよ

という事で次回はチンチン音頭についての記事になる予定です。

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/01/18(日) 18:04:27|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パラダイスへ行こう 第二話 | ホーム | 広がれえあの輪4>>

コメント

ええな~
TAKUには堂々とお出かけする度胸がないので
ぬばたまさんのお出かけ記事を見て
愛娘とお出かけした気分になっています。
それにしても関西は雪がないんですねぇ。
TAKUの地元は雪降りまくりんぐだから物凄い違和感。
・・・これ去年の冬も言っていた気が(^^;
  1. 2015/01/20(火) 05:24:57 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

TAKUさん

ちょっと足を延ばして関西まで行っちゃいました!
そういえばTAKUさんは雪国にお住まいでしたね。
という事はやっぱりウインタースポーツが盛んなんでしょうか?
香桃ちゃんがキャッキャッ言いながらソリに乗っているのを想像しちゃいました。
  1. 2015/01/20(火) 13:58:29 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/135-da1a04a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)