FC2ブログ

えあとあれこれ

パラダイスへ行こう 第二話

さてさて、いきなりですがこれを見てください。

         IMG_4205.jpg
                      ここテレビで紹介されたんだね

紹介されたのが1989年だから26年前だね

写真を見て気付いた方もいると思いますが、石碑にはチンチン音頭の歌詞が刻まれています。

皆さんが知りたいかどうかわかりませんが、一応歌詞を書いておきます。

1、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「こうじ」この世の中であなたが好き、もっともっと強く抱いてね
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

2、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「パンツ」買って使ったら持ってくね、二人で思い出つくり
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

3、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「太い」大きいの見てもう濡れ濡れたまりません、とっても感激
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

4、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「体が」ほてる女房はあれが好き、いつまでも愛し愛したい
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

5、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「僕の」初めては十五の時です、ほんの三秒夢のようです
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

6、淡路よいとこそろっておいで、ナゾの立川パラダイス
  「ここに」来て人生が変わったよ、もっともっとスケベー極めたい
  これはまいったチンチンいっぱいうれしいな

・・・はい!次の石碑にいきましょうかね。

         IMG_4206.jpg
                 あれ?このチンチン音頭さっきのと歌詞が違うよ

あ、本当だ、歌詞も違うし5番までしかないね

という事で?とりあえず歌詞を書いておきます。

1、淡路島、初めて来て海がとってもきれいだった、ついに見つけたパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱい楽しいな

2、水仙と椿の里、僕にとってもすばらしい、おしべとめしべのパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱい楽しいな

3、おばちゃんいい人やね、五百円分笑いました、思った通りのパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱいうれしいな

4、いつでも抱かれたい、生きる喜び湧いてきた、面白かったパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱいうれしいな

5、この命ある限り、愛し続けたい愛されたい、心のふるさとパラダイス
  とってもとっても勉強になりました、チンチンいっぱいうれしいな

実はこのチンチン音頭、はじめは落書きソングという名前だったそうです。

それを世界超偉人の番組の中で勝手にチンチン音頭に命名したらしいです。

さあ、それでは最後の石碑を見てみましょう。

         IMG_4207.jpg
                        途中で折れちゃってるよ

これ折れた状態のまま固めてあるね

ここまで来ればもうお気付きかと思いますが、こちらのチンチン音頭も歌詞が違います。

なので、まあ、まあね、一応歌詞を書いておきます。

1、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「ふたり」でずっとこの景色、一緒にずっと見ていたい
  ズッコンバッコンアイラブユー、重ねた命愛してる

2、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「ふたりで来れて」うれしいな、親には内緒離れない
  ズッコンバッコンアイラブユー、心の奥から愛してる

3、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「あれはもう」思い出、心のどこかでうずいてる
  ズッコンバッコンアイラブユー、あなたの思い出愛してる

4、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「ケイ君わたし」一緒に離れずついていく
  ズッコンバッコンアイラブユー、あなたのまごころ愛してる

5、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「おしべとめしべ」一つになって、私のおなかにあなたの子
  ズッコンバッコンアイラブユー、いついつまでもアイラブユー

6、ナイトのテレビで見たよ、ナゾのパラダイス
  「奥深く」人の身に我が身を入れる気持ち良さ
  ズッコンバッコンアイラブユー、優しいくちびる愛してる

以上、チンチン音頭でした。

次回はいよいよ施設の中に入ります。

それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/01/20(火) 13:58:29|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<パラダイスへ行こう 第三話 | ホーム | パラダイスへ行こう 第一話>>

コメント

チンチン音頭のチンチンってチンチン電車のチンチンかと思ったけどズバリチンチンのことだったんですね(^▽^;)
それにしても歌詞がガキんちょがはしゃいでチンチン言ってるどころの騒ぎじゃないですね;
こんなチンチンだらけの歌詞石碑に刻んじゃっていいんでしょうか(^^ゞ
  1. 2015/01/20(火) 18:45:09 |
  2. URL |
  3. もちもち #-
  4. [ 編集 ]

もちもちさん

そうなんですよ、チンチン音頭のチンチンはあのチンチンなんですよ。
あ、そうそう、施設の中でチンチン音頭のカセットテープが売ってたんですよ。
しかもカセットテープしかないんですよ!
今どきカセットテープなんてって思っちゃいました(笑)
  1. 2015/01/22(木) 14:32:27 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

カセットですかwww
いやチンチン音頭売ってる時点でもう大爆笑なんですがカセットテープだなんてまたノスタルジックなギャップでもうwww
  1. 2015/01/22(木) 20:29:51 |
  2. URL |
  3. もちもち #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/136-aa13c1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)