FC2ブログ

えあとあれこれ

パラダイスへ行こう 第三話

ここまでは外にある石碑などを見てきましたが、いよいよ建物の中に入ります。

まずは建物の入口へ向かいましょう。

                IMG_4243.jpg
                おしべとめしべ・・・あ!わかった!ここ植物園でしょう

あ、いや、植物園ではないんだけど・・・ま、まあ、とりあえず中に入ってみようよ、ね!
               IMG_4215.jpg
                      ねえねえ、植物はどこ?お花は?

え、あ、ほら、横のガラスケースの中におしべとめしべの絵があるよ

               IMG_4214.jpg
                    おしべとめしべがくっつけっこしてる・・・

壁にはもっと大きな絵があるよ

         IMG_4209.jpg
                 チンチン音頭の時点で怪しいと思ったんだよね

・・・あ、そういえば占い好きだったよねぇ、ほらほら上に占いがあるよ

         IMG_4216.jpg
                   すご~い、陰毛で性感度がわかるんだ

えあのアソコはツルツルだけどね

ちなみにこの占い、柔毛型、濃くて太い硬質型、直毛型、縮れ毛型、過疎型、多毛型の六種類に
分かれていて、えあのようなツルツルの無毛型はありませんでした。

さて、他の展示も見ていきましょう。

               IMG_4210.jpg
                       やっぱり欲望よりも愛だよね

え、愛という名の欲望じゃあダメ?

さあ、この先の展示物は愛に溢れたものなのか、それとも欲望の塊なのか!

続きは次回の第四話で、それでは今日はこの辺で。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/01/22(木) 14:31:54|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パラダイスへ行こう 第四話 | ホーム | パラダイスへ行こう 第二話>>

コメント

パラダイスというから「もしや?」と思っていましたが、
やっぱりあの番組絡みでしたか(^^;
(TAKUの地元では放送されていないのでYouTube以外では見れません)
小枝探偵カムバーック!!!
  1. 2015/01/24(土) 06:00:14 |
  2. URL |
  3. TAKU #-
  4. [ 編集 ]

そうです、あの番組で紹介されたパラダイスです。
放送当時とは施設の中も一部変わっていますが・・・
ただこのパラダイスの主はかなり年を取りましたが今もとっても元気です!
  1. 2015/01/24(土) 08:59:32 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/137-9a6cfeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)