FC2ブログ

えあとあれこれ

パラダイスへ行こう 第四話

さあ、どんどん展示物を見ていきましょう。

あ、そうそう、ここには出口の近くに来場者用の「らくがきちょう」があるんですよ。

その「らくがきちょう」が出入口付近に貼られているので少し見てみましょう。

                IMG_4218.jpg
                       初デートで来ちゃったんだ・・・

彼女の意外な一面が見れたかもね

ちなみにこの建物は18歳未満は入れません。

          IMG_4217.jpg
                  巨乳になってほしい理由を絵に描いてるし・・・

えあは巨乳から微乳まで自由自在だもんね

          IMG_4211.jpg
                        女の人だけでも来るんだね

心の傷は癒えたのかなぁ?

こういう施設って結構女の人も来るんですよね。

少ないですが一人で来る若い女性もいますしね。

          IMG_4213.jpg
                 これも女の人だ、彼氏のてぃんこ大事にしますだって

ぬばたまのてぃんこだって大事にしてほしい!

          IMG_4212.jpg
                  この人たちここに来る為に140キロ走ってきたんだ

・・・ここに来る為に片道300キロ以上走ってきたぬばたまっていったい・・・

他にも強烈なものから微笑ましくなるものまでさまざまならくがきちょうが展示してありました。

あ、一応ぬばたまもらくがきちょうに書いてきましたよ。

何を書いたかはえあと二人だけの秘密です(笑)

それでは今日はこの辺で。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/01/24(土) 16:01:48|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パラダイスへ行こう 第五話 | ホーム | パラダイスへ行こう 第三話>>

コメント

えあちゃんかわいい

かわいいえあちゃんに癒されます
  1. 2015/01/26(月) 09:21:44 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集 ]

Re: えあちゃんかわいい

通りすがりさん

コメントありがとうございます。
よかったらまた来てくださいね。
  1. 2015/01/26(月) 20:55:35 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/138-2f245ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)