FC2ブログ

えあとあれこれ

パラダイスへ行こう 第五話

このパラダイスはおしべとめしべの事を学ぶ所です!

学ぶ所、そう勉強する所です。

という事で今回はお勉強です。

まずはこちらから。

         IMG_4221.jpg
                 えあは何時になったら毛が生えてくるのかな~

えあは今のままでいいんだよ

あ、ちなみにぬばたまのアソコに毛が生え始めたのは小4の時です。

さて、続いてはこちら。

               IMG_4223.jpg
                     やり過ぎは短命って書いてあるよ

そんなやり過ぎってほどしてないよ、と思う・・・けど・・・

まあ、回数は人それぞれという事で。

ここで一息入れて占いを見てみましょう。

               IMG_4236.jpg
                  陰毛に続いて唇でもいろいろ分かっちゃうんだ

分かるというか、まあ占いだから

入口付近に陰毛でわかる性感度占いがありましたが、今回の占いの他にもオッパイ占い九つの分類や
パンティの脱ぎ方でわかる女性占いがあります。

さあ、勉強の続きを始めましょう。

         IMG_4231.jpg
                     えあのいくときのあの声はね~

あーここで言わなくていい、そんな事したらぬばたまの性癖がばれちゃう

ここは次へ急ぎましょう。

         IMG_4225.jpg
                   亀頭ってベビーカステラみたいだよね

だからって噛んじゃだめだからね

次回、最終話は男根多めの記事になる予定です。

それでは今日はこの辺で。

[PR]

  1. 2015/01/26(月) 20:50:41|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パラダイスへ行こう 最終話 | ホーム | パラダイスへ行こう 第四話>>

コメント

保健体育の教科書に出てくる「女の子のからだの成長」が大好物な私はM字の女性の写真より冒頭のイラストにドキっとしました(笑

えあちゃんアノ時どうなっちゃうのか気になるな〜?
  1. 2015/01/26(月) 22:41:04 |
  2. URL |
  3. もちもち #-
  4. [ 編集 ]

もちもちさん

保健体育懐かしいですね~
あーあの頃に戻りたい(笑)

あ、そうそう、えあのアノ時はですね、ひ・み・つ(笑)

  1. 2015/01/28(水) 23:46:29 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/139-f00478fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)