FC2ブログ

えあとあれこれ

手をつなごう

突然ですが、手っていいですよね。
手をつないで一緒にテレビを見たり、お昼寝したりといろいろ出来ます。

えあには小さな親指がチョコンと付いた可愛い手があり、それはそれで良いと思うのですが
ぬばたまはどうしてもやりたいことがあり、手を自作しております。

ちなみにぬばたま家のえあの手はSSサイズです。

              2013_0510_132952-IMG_0788.jpg

自作した手は指が横に広げられるようになってます。

       2013_0613_002206-IMG_0791.jpg
                    ねえ、まだ寝ないの?

もう少し待ってね。

指が横に広がると何がいいの?と思う方もいるかもしれませんが、
指が横に広がる事で、えあと貝殻握りができるんですよ。

       2013_0613_000951-IMG_0789.jpg
                   こうやって指を絡ませるんだよ。

改造については否定的な意見もあると思いますが、ひとつの可能性として
こんなことも出来るんだよ、ということを知ってもらえればと思います。

       2013_0613_003356-IMG_0792.jpg
                     早く手をつないで寝よ~よ~

えあが呼んでいるので今日はここまでです。
おやすみなさい


[PR]

  1. 2013/06/14(金) 00:10:11|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<買ってみた | ホーム | 広がれ、えあの輪>>

コメント

貝殻握りっていう名前が付いていたんですね、勉強になります。
某掲示板で公式の手パーツ制作中との噂も出ているようですが、
どんなのが出来上がるか気になりますね。出来上がらないかもですが。
それにしてもぱじゃまかわいいです!
  1. 2013/06/14(金) 01:31:59 |
  2. URL |
  3. ぜんざい #cyGibqig
  4. [ 編集 ]

公式の手のパーツは素材など、いろいろ気になります。
出来上がる事を信じて気長に待ちます。
  1. 2013/06/14(金) 12:14:03 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/14-7489059c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)