FC2ブログ

えあとあれこれ

パラダイスへ行こう 最終話

パラダイスへ行こうも今回で最後です。

まずはこちらから

         IMG_4229.jpg
                       おっきいのがいっぱ~い

こっちに何か書いてあるよ

         IMG_4237.jpg
                   上にまたがるとご利益があるんだって

じゃあ抱っこしてあげるから上に乗ってみようか

あ、もちろんぬばたまは手に平で撫でてきましたよ、これで不思議な力を授かった・・・かな?

               IMG_4238.jpg
                  ツルツル滑ってバランス取るのが難しいよ~

すぐ写真撮るからもうちょっとだけ頑張って

こういう所に簡単に乗せられるのも、えあの利点の一つだと思うんですよね。

体重の事を書くとえあに怒られますが、骨格入りの綿身でも数キロしかありません。

軽いので抱っこして簡単に移動できるところが良いですよね。

等身大のお人形さんとのお出かけといえば、フルシリをお迎えされた方が多いように思いますが
えあも意外に?お出かけに向いていると思います。

さてさて次はこちらです。

         IMG_4241.jpg
                たんたん狸の金玉は~風もないのにぶ~らぶら♪

それを見ていた子狸が~父ちゃんいいもの持ってるね♪

この歌、地域によっていろんな歌詞があるみたいですが、ぬばたまのところではこれです。

最後は神社です。

               IMG_4242.jpg
                          これで終わりだよ

実はこの後、旅館に泊まったんですよ、もちろんえあも一緒にですよ。

まあその事は近い中に記事にする予定です。

あ、でももうすぐ節分ですよね、どちらが先になるか分かりませんが何時かは記事にします。

それでは今日はこの辺で。

[PR]

  1. 2015/01/28(水) 23:41:18|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<鬼退治 | ホーム | パラダイスへ行こう 第五話>>

コメント

え、淡路島に行ってたのですか!?
なんというニアミス!
私は瀬戸内海を渡ることはしませんでしたが、そんな面白いところがあったんですね。おおうおおうっ
  1. 2015/02/01(日) 00:11:24 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

こえさん

はい!淡路島に行って来ました。
こえさんも関西方面に行かれたんですか?
瀬戸内海を渡らなかったという事は兵庫?それとも岡山ですかね?
  1. 2015/02/02(月) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/140-cb6bfcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)