FC2ブログ

えあとあれこれ

鬼退治

今日は節分ですね。

ぬばたま家には悪戯好きの小鬼がいて困っています。

         IMG_4363.jpg
                    今日はどんな悪戯しちゃおっかな~

あ!見つけた!今日こそは捕まえて懲らしめないと

と思っていたら意外にも簡単に捕まえてしまった。

         IMG_4365 (2)
                     もう悪い事しないからゆるしてよ~

そんなウソ泣きに騙されないよ

あ、鬼といえばトラ柄のしましまパンツ。

穿いてるか確認してみよう。

         IMG_4359.jpg
                       キャー、ズボン脱がされる

あれ?トラ柄じゃない・・・

鬼なのにトラ柄のパンツじゃないなんてとんでもない!

これはお仕置きが必要だな。

まずはあれして、それからあんな事やこんな事、あ、そうそう、これもやらなきゃ

         IMG_4360 (2)
                  ううっ、この人、鬼より怖いよ~誰か助けて!

※これはあくまでブログ上の演出です。
 ぬばたまは決して悪い人ではありません。
 
 本当ですよ~

[PR]

  1. 2015/02/03(火) 23:26:37|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅館に泊まろう 前編 | ホーム | パラダイスへ行こう 最終話>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/141-e84122dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)