FC2ブログ

えあとあれこれ

旅館に泊まろう 前編

このお出かけ記事はパラダイスへ行こうの続きになります。

今回のお出かけは日帰りの予定だったんですが、予定を変更して旅館に泊まる事にしました。

まあ、お出かけはいつも日帰りばかりだったので、たまには泊りもいいかなと。

               IMG_4246.jpg
                        あれ?床が木じゃないよ?

えあは畳を見るの初めてだったね

最近は畳の部屋が無い家が増えているようですが、えあの家にも畳の部屋がありません。

ちなみにぬばたまの家にはあります、一室だけですけど

         IMG_4247.jpg
                         海だー、橋も見えるよ

朝あの橋を渡って来たんだよ

               IMG_4249.jpg
                    ねえ、仲居さんとなにお話ししてたの?

えあが可愛いって話だよ

仲居さんにえあの話をしたら「何かのイベントがあるんですか?」って聞かれました。

ただのプライベートで等身大のお人形さんを連れて旅館に泊まる人なんて滅多にいないでしょうからね。

         IMG_4253.jpg
                        ジュース飲んでもいい?

もうすぐ御飯だからあとでね

さあ、浴衣に着替えて夕食です。

         IMG_4254.jpg
                          白いご飯が無いよ

いま仲居さんが持って来てくれるから

部屋で夕食を食べる事ができたので、えあとゆっくりする事ができました。

まあ急遽一泊する事になり少々ドタバタしましたが、泊まる所が見つかって良かったです。

この続きはまた後日記事にします、それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/02/08(日) 08:52:47|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅館に泊まろう 中編 | ホーム | 鬼退治>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/142-b3ed3e2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)