FC2ブログ

えあとあれこれ

旅館に泊まろう 中編

さてさて夕食も済んだことだし、このあとは部屋からの夜景を楽しみましょう。

         IMG_4255.jpg
                        あ!橋の色が変わったよ

時間によって色が変わるみたいだよ、う~それにしても寒い

あまりにも寒いので続きは部屋の中で

         IMG_4258.jpg
                     ねえねえ、椅子この辺でいいかなぁ

うん、じゃあ電気を消すよ

         IMG_4257.jpg
                 いつまでも写真撮ってないで早く隣に来てよ~

ごめんごめん、今行くから

今思えば二人並んで夜景を見るより、膝の上の乗せて抱っこして見ればよかったなぁ~とちょっと後悔

結局ライトアップが終了する23時までの約3時間ずーっと見てました。

さあ、もう夜も遅いし寝る事にしましょう。

         IMG_4259.jpg
                       波の音しか聞こえないね

そうだね、もう遅いから今日はおやすみ

         IMG_4260.jpg
                      寝る前におトイレ行ってくるね

おねしょするといけないからね、ふふっ

さあ、この旅行も次回の記事が最後になります。

それでは今日はこの辺で。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2015/02/10(火) 14:59:52|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅館に泊まろう 後編 そして大阪へ | ホーム | 旅館に泊まろう 前編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/143-a1b8b10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)