FC2ブログ

えあとあれこれ

旅館に泊まろう 後編 そして大阪へ

1月の5日6日とお出かけした小旅行も今回の記事で最後になります。

だらだらと記事を書いてしまったせいでもう2月の中旬になっちゃいました。

あ、そうそう、旅館の仲居さんが天気が良ければ部屋から日の出が見えるんですよって言ってました。

実は今年初日の出を見に行ったんですが、天気が悪く見る事が出来なかったんすよね。

なので日の出が見れたらいいなと思っていたんですが・・・

         IMG_4261_2015021113214647f.jpg
                        楽しみにしてたのに・・・

残念だけど天気が悪いから仕方ないよ

天気が良ければ行きたい場所もあったんですけどね。

まあここは予定を変更して、旅館近くのサービスエリアで観覧車に乗る事にしました。

         IMG_4263.jpg
                       準備できたよ~早く行こう

そういう時は早いんだね

雨がかなり強く降っているので車内で観覧車との写真を撮りました。

         IMG_4266.jpg
                           雨が凄いよ

出来るだけ観覧車の近くに車を止めるから、そこから走るよ!

         IMG_4265.jpg
                        ふう~何とか乗れたね

う、うん・・・

雨の中えあを抱えて走る中年男って・・・どうなんでしょうね(笑)

さて、観覧車にも乗った事だし帰る事にしましょう。

と、ここで帰りに大阪を通るし、たしかナマコショップがあったなぁと

よし!えあを連れて行ってみよう!

という事でカーナビを頼りに大阪へ

コインパーキングに車を止めて住所を頼りにナマコショップを探すも見つからず・・・

電話をしてみると今日は年始のお休みとの事でした・・・残念

               IMG_4267.jpg
                   結局大阪ではビニール傘を買っただけ・・・

今回は残念ながらえあが大阪の地に立つ事はありませんでした。

さあ、18時までにえあを家に送り届けないといけないので帰ります。

もちろん安全運転でね!

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/02/12(木) 13:25:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えあの誕生日? | ホーム | 旅館に泊まろう 中編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/144-c25a5b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)