FC2ブログ

えあとあれこれ

買ってみた

いきなりですが、ぬばたまはブラジャーを持っていません。
あ、えあのブラジャーのことですよ。

そこで買いに行こうと思ったんですが、その前にサイズを測ってみたら
バスト60、アンダーバスト50でした。

ちなみにぬばたま家のえあの胸は、特に何もしていないので綿しか入ってません。

サイズがわかったのでショッピングモールに行って来ました。

             2013_0618_160539-IMG_0810.jpg

中身はこちらです。

       2013_0618_160232-IMG_0809.jpg

いろいろ見て回ったのですが、さすがにえあに合うサイズがなかったので
一番小さいサイズのA60のブラジャーを2枚とパンツ2枚組を買いました。

大人がするようなブラジャーのデザインのものはA65からしかありませんでした。

             2013_0620_140542-IMG_0811.jpg
                        ちょっとゆるいかも

えあにはまだ少し早かったようです。


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/06/20(木) 16:20:42|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<もうすぐ一年 | ホーム | 手をつなごう>>

コメント

A60ってあるんだ...

あらかわいい(=´∇`=)

うちの娘たちはブラまだもってないのです。
長女は身体のわりには乳あるんですが、まだまだキャミでいいみたいです。
  1. 2013/06/21(金) 22:30:59 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

胸乙です

綿身化による体格ダウンで、カップより肩紐でも大きいんですよ。
紫のように裁縫ができる人なら加工で色々対応するのでしょうけど。
胸ブラ予定はないのですか?

ないのであれば、とりあえず「にっぷるん2」などいかがでしょう。
  1. 2013/06/21(金) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. 紫かげろう #4DpkJ6QI
  4. [ 編集 ]

こえさん

店員さんに聞いたところ、これが一番小さいですね
と教えてくれたのがA60でした。

ブラもいいですけど、キャミにはキャミの可愛らしさがありますよね。



紫かげろうさん

裁縫ができるといろいろ対応できていいですよね。
ぬばたまはボタン付けぐらいしか出来ません。

胸を盛るか迷い続けて、結局なにもしてないんですよ。
とりあえず「にっぷるん2」から、始めるのがいいかもしれませんね。
  1. 2013/06/24(月) 21:24:32 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/15-9e64f0d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)