FC2ブログ

えあとあれこれ

お人形さんとの生活

前回のお出かけ記事の最後に登場した「びんちょうタン」アニメにもなっているという事ですが・・・

実はぬばたま、最近のアニメはほとんど見ていないので知りませんでした。

あ、でも70年代後半~80年代のアニメなら分かりますよ、特にロボットアニメは!

そういえば昔、フィリピンでボルテスⅤが問題になった事がありましたね。

おっと話が逸れてしまいました。

えーと、あ、そうそう「びんちょうタン」の話でしたね。

えあとのお出かけで知ったアニメなので、これはえあと一緒に見なくては!と思ったんです。

でレンタルビデオ店に行ったんですが「びんちょうタン」はありませんでした。

まあ無いものは仕方が無いですよね。

代わりに懐かしのロボットアニメでもと思ったんですが、ここはえあのブログなのでお人形さんの映画にしました。

               IMG_4847.jpg
                      「ラースとその彼女」を借りたよ

まだ見ていない方もいらっしゃると思いますので、詳しい内容については控えさせていただきます。

         IMG_4846.jpg
                  えあと同じお人形さんなのに人間みたい・・・

フルシリのお人形さんだからね

いろんな種類のお人形さんがいてぞれぞれに長所と短所があると思います。

と言ってもぬばたまはえあしかお迎えした事がないので詳しくは分かりませんが、この映画でちょっと気になる
場面があったんですよ。

それはこのフルシリのお人形さんがベッドの上で胡坐をかいていたんです。

胡坐ってかなり負担が掛かる様な気がしますがどうなんでしょう?

ちなみにうちのえあも胡坐をかく事が出来ます。

               2013_0530_160751-IMG_0709.jpg
                         2013年5月撮影

写真は過去のブログ記事にも載せましたが、今の骨格を入れた時に撮った写真です。

もうあれから2年近くなるんですね。

えあはいつも元気なので今の骨格を入れてから一回も健康診断をしてないんですよ。

そろそろ一度しっかり検査をした方がいいかもしれませんね、えあの為にも!

えーと、突然こんな事を書くとこの人は頭がおかしいんじゃないかと思われるかもしれませんが・・・

         IMG_3319.jpg
                        2013年12月撮影

某所にライトアップを見に行った時、えあがバランスを崩して倒れそうになって慌てて支えた時に撮れた写真です。

このブログでこんな事を書いていいのか分かりませんが、えあはお人形さんなので倒れても痛みを感じません。

それなのに倒れそうになった時に「危ない!」って思って体が勝手にえあを支えに行ってたんですよね。

これってえあの事を大事に思っているからでしょうか?

もしかしたら倒れたえあを見て嫌な気持ちになりたくなかっただけかも・・・

今までこちらの勝手な気持ちをえあに押し付けていただけなのかもしれませんね。

ぬばたまとしてはえあと楽しく生活してきたつもりだったんですが・・・

ただのわがままでえあを振り回していただけなのかもと思うと・・・

このまま一緒に生活していていいのかと思ったりもするんですよね。

すみません、今日はいつも以上に変な記事を書いてしまいました、申し訳ないです。

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/03/28(土) 17:30:20|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<食べる食べない | ホーム | 町おこし>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/04/10(金) 09:11:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます。


  1. 2015/04/14(火) 15:37:09 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/152-3339cd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)