FC2ブログ

えあとあれこれ

食べる食べない

春ですね、桜の季節がやってきました。

今度のお休みにはえあとお花見に行く予定です。

なので今日はお家の中で春を感じようという事で

               IMG_4842.jpg
               お餅屋さんに行って来たの?えあも行きたかったな~

今度ね、今度連れて行ってあげるから

最近はお餅屋さんも少なくなりましたね。

         IMG_4843.jpg
                    春といえば花見団子と桜餅だよね

花見団子はスーパーなどで三色団子として一年中売られているので、あまり春を感じないかもしれませんが
お餅屋さんや和菓子店では今の時季しか販売していないところも多いですよね。

               IMG_4844.jpg
                           もう食べちゃった

えあは桜餅の葉っぱ食べないんだね

ちなみにぬばたまは桜餅の葉っぱを食べます。

あと桜餅とは関係ありませんが、海老フライや海老天のしっぽも食べます。

まあ、自称日本通の外国人が海老天のしっぽを食べない人は天ぷらを食べるなって言っていましたが・・・

食べる食べないは個人の自由で強制するのはどうかと思うんですよね。

               IMG_4845.jpg
             ねえねえ、今度は葉っぱも食べてみるからもう一個ちょうだい

食べ過ぎ!

さて、今度のお休みはえあとお花見!晴れるといいな。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/04/03(金) 03:06:54|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<神社と桜 | ホーム | お人形さんとの生活>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/153-62999109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)