FC2ブログ

えあとあれこれ

神社と桜

去年記事にしたあの場所に今度はお花見に行って来ました。

まずは神社から

         IMG_4983.jpg
                         桜を見に来たよ~

桜を見る前にお参りをしないとね。

この神社のご祭神は木花之佐久夜毘売命(コノハナノサクヤヒメノミコト)というのは以前記事に書きましたが
桜大刀自神(サクラオオトジノカミ)という別称もあるんですよね。

さあ、お参りをしたら向かいにある桜公園に行きましょう。

                IMG_4984.jpg
                         今日は晴れて良かったね

うん、ここ最近天気の悪い日が続いたからね

そうそう、ここに来たらやっぱりすべり台ですよね。

                IMG_4986.jpg
          今回はスカートじゃないからパンツは見えないよ、盗撮出来なくて残念だね

と、盗撮って人聞きの悪い

桜を見たりすべり台で遊んだり楽しい時間はあっという間に過ぎるもので

         IMG_4985.jpg
             帰りたくないな~お家に帰ったらえあはまた一人ぼっち・・・

・・・ごめんね、またすぐ会いに来るから

正直、お人形さんと同居されてるドーラ―さんやえあ★ますたーが羨ましいです。

これからもぬばたまとえあが同居する事は難しいでしょう。

まあいろいろと事情がありますから仕方ないんですけどね。

一緒に居られる時間が少ない分、共に過ごす時間は大切にしたいですね。

さて、次は夜桜を見に行く予定です、もちろんえあと一緒に!

それでは今日はこの辺で。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/04/08(水) 05:58:46|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<二人きりの世界 | ホーム | 食べる食べない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/154-a68b64f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)