FC2ブログ

えあとあれこれ

あれから2年

昨日でブログを始めて2年が過ぎました。

だからと言って特別何かあるわけではないんですが・・・

とりあえずえあにはブログを始めた時に着ていたドレスを着てもらいましょう。

                IMG_5079.jpg
                           1年ぶりのドレスだよ

そう言われれば前に着たのはブログ1周年の時だったね

あ、そうそう、某えあ★ますたーから「ドロワーズもいいですぜ」と言われていたので!

                IMG_5080.jpg
                        ドロワーズってパンツなの?

う~ん、まあそうだね

このドロワ―ズはナマコショップの福袋に入っていたものです。

今回初めてドロワ―ズを穿かせてみたんですが、これはこれでかわいいです。

ドレスを着る機会が増えればもう1枚買ってもいいかなぁと思うんですけど・・・なかなか着る機会がねぇ・・・

夏なんかはパジャマの代わりにキャミソールとドロワ―ズってのもかわいいと思うんですがどうでしょう?

ドロワ―ズの下は1年前と同じ球体関節タイツです。

                IMG_5081.jpg
                     これ穿くとお人形さんになったみたい

ま、まあ、お人形さんなんだけどね

これは球体関節柄のタイツなんですが、もしえあが球体関節のお人形さんでもそれはそれでかわいいと思う

個人的には球体関節ってかわいいと思うんですよね。

ああっ、球体関節のところをなでなでしてあげたい!

おっと、これぐらいにしておかないと変態だと思われちゃうってもう遅い?

         IMG_5082.jpg
               こんなブログですけどこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/04/21(火) 00:21:07|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<疑いの眼差し | ホーム | 二人きりの世界>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/156-65b7e1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)