FC2ブログ

えあとあれこれ

疑いの眼差し

突然ですがケーキを買って来ました。

               IMG_5176.jpg
                突然ケーキを買って来るなんて・・・何か怪しい・・・

え!?べ、別にやましい事なんて何も無いよ

         IMG_5177.jpg
                     今なら正直に言えば怒らないから

怒らないからって・・・今日のケーキは宇佐羽えあ発売3周年のお祝いで買って来たんだよ

だいたい正直に言えば怒らないって、あれ嘘ですよね。

「お年玉はお母さんが貯金しといてあげるから」と同じくらい信用できない!

あ、話が逸れてしまいましたね。

               IMG_5180.jpg
              えあも3周年のケーキじゃないかなって思ってたの、えへ

さっきまで完全に疑ってたくせに・・・

実はぬばたま、えあをお迎えしておきながら4月20日が宇佐羽えあの発売日という事を最近知りました。

以前記事にもしましたが、4月20日はこのブログ始めた日でもあるんですよね。

でもこのブログ本当は4月1日から始める予定だったんです。

ただ実際に始めてみると「あれ写真が縦にならない」とか「字ってどうやったら大きくなるんだろう」などなど

そんなこんなで遅れに遅れて4月20日になってしまいました。

それでは大変遅くなりましたが宇佐羽えあ発売3周年おめでとうございます!

               IMG_5178.jpg
                    これからも「宇佐羽えあ」と仲良くしてね

来年の4月20日はブログの3周年と宇佐羽えあ発売4周年のお祝いをやります!

まあこのブログが続いていればの話ですけどね(笑)

それでは今日はこの辺で。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2015/04/28(火) 00:08:51|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A級・B級・C級 | ホーム | あれから2年>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/157-736ba493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)