FC2ブログ

えあとあれこれ

菖蒲湯に入ろう

今日は5月5日子供の日という事で菖蒲を用意しました。

               IMG_5373.jpg
                          これが菖蒲なの?

そうだよ、菖蒲は菖蒲でも花菖蒲とは違うサトイモ科の植物だよ

菖蒲は水辺に自生しているのでそれを採ってきました。

※自生している植物を採る場合
  そこが私有地であったり植物の採取禁止区域の場合もあるので注意してください。

さあ、それでは今夜は無病息災を願って菖蒲湯に入ります。

ぬばたま家のお風呂は給湯式なので初めに菖蒲を入れておきます。

               IMG_5375.jpg
                    湯はりボタンに届かないから抱っこして

ふふっ、一生懸命手を伸ばしてる姿が可愛い

               IMG_5376.jpg
                          いい香りがするね

本当だ、菖蒲のいい香りがする

               IMG_5377.jpg
                     じゃあお風呂入るからあっち行って

え、一緒に入るんじゃないの・・・

※えあは体の構造上お風呂に入る事が出来ません。
  その代りタイツなど綺麗に洗っているので決して不潔な娘ではありません。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/05/05(火) 19:03:16|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<名も無き駅 | ホーム | A級・B級・C級>>

コメント

一緒にお風呂はあこがれますが・・・どの種類のドールであっても「お風呂」は一番ハードルが高い気がしますね。
将来的に何の気兼ねなくお風呂に入れるドールが開発される日を待ち望んでいますw
  1. 2015/05/06(水) 15:16:05 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集 ]

Rさん

初めましてコメントありがとうございます。

お風呂は難しいですよね。
一応フルシリなら一緒に入れない事もないようですが・・・

よーし、こうなったらフルシリの体にえあの頭を!
これで問題解決?(笑)

  1. 2015/05/08(金) 10:56:00 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/159-cb1cee56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)