FC2ブログ

えあとあれこれ

もうすぐ一年

えあをお迎えして来月で一年になるのですが、ぬばたまはいろいろ事情があり、
お迎えした日と命を吹き込んだ日がだいぶ空いているので、どっちの日で一年に
なるんだろう?と悩みながら日々過ごしています。

まあ、そんなのどっちでもいいだろうと言われそうですが。

             2013_0621_160522-IMG_0828.jpg


えあに命を吹き込んだ日に撮った写真です。

服や下着などは準備しておいたので、初日から着せてました。

あの頃は上半身が後ろに反っているのか、何かにもたれてないとコロンと後ろに
ひっくり返ってしまい、それがまた可愛かったりしたんですよね。

今では半袖が着れない体になってしまったので貴重な半袖の写真です。

       2013_0621_162307-IMG_0829.jpg
                何か昔の方が良かったみたいな言い方だね。

いや~あの頃は純粋で優しかったよね。

       2013_0621_163317-IMG_0830.jpg
              どうせ汚れてますよ、目に前のケダモノのせいでね。

ケ、ケダモノって・・・

[PR]

  1. 2013/06/25(火) 01:40:44|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<大変だ~ | ホーム | 買ってみた>>

コメント

記念日を迷う気持ち、少しわかる気がします。
とあるドールをお迎えした際、お迎え日の彫り込まれたブレスレットを特注したのですが、お迎え直後、初期不良でまるごと交換になったことがあります。
新しい子をお迎えした日を記念日とすべきかなとも思ったのですが、私の場合はブレスレットに刻んだ日を記念日としました。とあるドーラーさんから、『ドールの魂は半分がお人形の中に、もう半分はマスターの中に、そんな考え方もあるんですよ』という話を伺い、感銘を受けたからです。
  1. 2013/06/25(火) 05:45:37 |
  2. URL |
  3. ジジ #nSZGjgXI
  4. [ 編集 ]

貴重なお話ありがとうございます。

記念日について考えたのですが、えあに命を吹き込んだ日から二人の生活が始まったので
その日を記念日にしようと思っています。






  1. 2013/06/26(水) 01:05:45 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

お迎え一周年おめでとうございます!
…あ、まだ早いかっ!
記念日は女の子にとって大切なモノらしいので、思う存分祝い尽くしてあげてください♪
  1. 2013/06/26(水) 01:49:47 |
  2. URL |
  3. こえ #iO.1WN/Y
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます
・・・あ、まだ早いですね。

女の子の大切な記念日を忘れると大変な事になりますからね。



  1. 2013/06/28(金) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/16-611a0926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)