FC2ブログ

えあとあれこれ

垂乳根の桜は枯れても

おっぱいの神様といえば乳授姫大神(チチサズケヒメノオオカミ)!

北海道にある某神社のご祭神です、ただ北海道はちょっと遠い・・・

という事で近場にある乳神様にえあを連れて行って来ました。

         IMG_5856.jpg
                       おっぱい、おっぱい!

恥ずかしいから大きな声でおっぱいおっぱい言わないの

この神社のご祭神は
 国常立命(クニノコトタチノミコト)
 伊弉諾命(イザナギノミコト)
 天照大神(アマテラスオオミカミ)
 事解男命(トコサカノヲノミコト)
 速玉男命(ハヤタマノヲノミコト)

ここで気付いた方!

そうです、この神社には乳神様は祀られていません。

かつて境内に垂乳根の桜と呼ばれる枝垂桜があったそうです(現在は枯死して根株だけが残っています)

春になると美しい花を咲かせる垂乳根の桜、それ自体が信仰の対象に

そして「垂乳根の」が母や親にかかる枕詞という事もあり、いつしか乳神様として崇拝されるようになったそうです。

         IMG_5857.jpg
                      みんなの願いが叶うといいね

そうだね、えあは胸が無いから悩まなくていいね、あ、胸が無いのが悩みとか(笑)

         IMG_5858.jpg
         あれ~今この口が何か言ったような気がしたけど、えあの気のせいかな~

い、痛い痛い、ごめんごめん

まあこんな事もあり、帰りのパーキングエリアでソフトクリームを買わされるはめに・・・

         IMG_5860.jpg
                      次は何買ってもらおうかな~

えー、ソフトクリームで終わりじゃないの?

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/05/25(月) 16:16:17|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<絶世の美女 | ホーム | MSZ-006>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/162-87f5e4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)