FC2ブログ

えあとあれこれ

何年前の物?

                 IMG_6010.jpg
                    これ何かな?ガ・イ・キ・ン・グって書いてある

ん!?ガイキング!

                 IMG_6013.jpg
                           ねえねえ、これなに?

あ~それね、お弁当箱だよ

このアルミの弁当箱、ぬばたまが幼稚園の時に使っていたものです。

ぬばたまが幼稚園の頃は今みたいに給食が無かったので、毎日お弁当を持って行ってたんですよね。

写真で見ると綺麗に見えますが、結構細かな傷が付いてます。

まあ幼稚園児が使ってた訳ですから傷も付きますよね。

そういえば子供の頃、超合金のロボットが欲しかったな~

                 IMG_6009.jpg
                         中にこんなのが入ってたよ

それはご飯とおかずを仕切る仕切り版だよ

それにしても我ながら物持ちが良いというかなんというか・・・

                 IMG_6011.jpg
                 せっかくお弁当箱もあるし、お弁当作ってあげようか?

え、作ってくれるの!

という訳でえあにお弁当を作ってもらう事になりました。

ただこの続きは次回の記事になります。

それでは今日はこの辺で。

スポンサーサイト
[PR]

  1. 2015/06/10(水) 03:11:25|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<三色目は何? | ホーム | 絶世の美女>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/164-fd9f13cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)