FC2ブログ

えあとあれこれ

三色目は何?

さて今回はえあがお弁当を作ってくれるという事で楽しみです。

                 IMG_6002.jpg
                    窓を開けて空を見ろ~迫る宇宙の侵略軍~♪
                 迎え討て大空魔竜~飛び立て飛び立てガイキング~♪

いつの間にか歌まで覚えて

                 IMG_6006.jpg
                            え~と鶏肉と卵と

鶏肉と卵・・・親子丼かな?あ、でもお弁当で親子丼は無いか

                 IMG_6004.jpg
               出来たよ~ねえねえ、何作ったか見たい見たいよね!

え、あ、ああ、うん・・・

                 IMG_6005.jpg
                       じゃあいくよ~フェイスオープン!

フェイスオープンってフタ開けただけだし、だいたい今の若い子は何の事か分からないから

あ、そうそう、実はぬばたま最近まで三色ごはんは鶏そぼろ・炒り卵・桜でんぶの三色だと思ってたんです。

三色中二色はそぼろと卵でほぼ決まり?みたいですが、残り一色がいろいろ家庭で違うみたいで

ほうれん草やいんげん、人参や鮭などなど。

中には「食べ物でピンクはありえない」という人も・・・

う~ん、個人的には桜でんぶ甘くて美味しいから好きなんですけどね。

                 IMG_6012.jpg
        ここだけの話、おかずを作るのがめんどくさいから三色ごはんにしたのは内緒だよ

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/06/12(金) 01:11:32|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<広がれえあの輪ドールの輪 | ホーム | 何年前の物?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/15(月) 14:00:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

さくらでんぶ僕も好きですけどね。
嫌いな人いるのはちょっと意外でした。

えあちゃんの手作りお弁当綺麗に出来てて良いですね。
ウチの子はエプロンはあるけどまだ料理作ってくれたことなくて・・。
羨ましいです。
  1. 2015/06/16(火) 09:14:28 |
  2. URL |
  3. kinky 18 #-
  4. [ 編集 ]

kinky 18さん

桜でんぶ美味しいですよね。
ご飯にかけたり太巻きに入れたり、あと玉子焼きに入れてもいいですね。

エプロンをして料理をする姿、かわいいですよね。
エプロンがあるという事は、kinky 18さんの為に密かに料理の勉強をしているかも!
食卓に手料理が並ぶ日も近いかもしれませんよ。
  1. 2015/06/18(木) 14:49:59 |
  2. URL |
  3. ぬばたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/165-c0134f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)