FC2ブログ

えあとあれこれ

広がれえあの輪ドールの輪

※今回の記事の写真すべてに赤い何かが写っていますが
 心霊現象などではありませんのでご安心ください。


先日、ドールマスターであり、えあ★ますたーでもある青鉄さんのブログ
ドール達は俺の恋人。と相互リンクさせていただきました。

青鉄さんちは
 長女のアンヌちゃん(はんぶん娘)
 次女のキャシーちゃん(アルテトキオ)
 三女のえあちゃん(宇佐羽えあ)三姉妹の賑やかなブログです。

ぬばたまの所にはえあしかいませんが、えあ以外のお人形さんは認めないとか嫌いという訳ではありません。

お人形さんという大きな枠の中でみんな仲良く出来たらいいなと思っています。

なのでえあ以外のお人形さんのブログでも相互リンク大歓迎です。

まあこんな痛いブログでよければの話ですけど(笑)

あ、そうそう、青鉄さんは昭和の特撮もお好きとの事!

これは昭和ライダー好きのぬばたまとしては嬉しい限りです。

そろそろえあにブログの紹介をしてもらおうと思ったら、何かを夢中になって見ています。

           IMG_6104.jpg
                          変身!ブイスリャ―――!

おーい、それはあとで見ればいいから今はブログの紹介して・・・
                 
                 IMG_6106.jpg
           宇佐羽ライダーえあは改造人形である、その体には26の秘密があるのだ!

宇佐羽ライダーえあに隠された26の秘密とは何か?
そして天羽ライダーえいるの帰国はいつなのか?
次回、宇佐羽ライダーえあ「えあの愛車は補助輪付き」にご期待ください!

あ、いかんいかん、ついえあに乗せられてしまった・・・

                 IMG_6110.jpg
       今度みんなでライダーごっこしようよ、あ、えあ達お人形さんがライダー役だからね!

え、ぬばたまと青鉄さんは?

           IMG_6109.jpg
           ちゃんと戦闘員役を用意してあるよ、しかも「イーッ」ってセリフ付きだよ

せ、戦闘員って下っ端のヤラレ役じゃないか・・・お、怒られる、青鉄さんに怒られる

青鉄さんすみません、えあには後で強く言っておきますので今日のところは許して下さい。

こんな二人ですけどこれからよろしくお願いします。

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2015/06/19(金) 14:15:06|
  2. えあ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ホタル狩り | ホーム | 三色目は何?>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/06/21(日) 01:53:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/166-830d0aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)