FC2ブログ

えあとあれこれ

あれもこれもおっぱい

この日本にはおっぱいの神様がいます!

そしておっぱいの仏様もいるんです!

という訳で今回はお寺です、それもおっぱいのお寺です。

                IMG_6424.jpg
                      おっぱいの先から水が出てきたよ

センサーで人が通ると水が出るようになってるんだね

入ってすぐの手水舎からいきなりおっぱいです。

                IMG_6426.jpg
                         ここにもおっぱいがあるよ

まあ、おっぱいのお寺だからね

           IMG_6429.jpg
                       見て見て、植木もおっぱいだよ

ま、まあ、おっぱいのお寺だから・・・

                IMG_6427.jpg
             これだけおっぱいがあれば、住職の頭にもきっと乳首が付いてるよ

こ、こら、住職の頭に乳首なんか付いてないから

至る所におっぱいがありますが、ここは1492年に創建された歴史のある真面目なお寺です。

本尊の千手観音は女性の授乳に霊験あらたかで、他には乳房の病気の事で訪れる方もいます。

あ、最後に一応念のため書いておきますが、住職の頭には乳首は付いていませんので安心してください。

[PR]

  1. 2015/07/01(水) 06:00:03|
  2. お出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<織姫と彦星 | ホーム | ホタル狩り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://airkore.blog.fc2.com/tb.php/168-281e2593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)